また、すぐに死にたいと思う時期のようです。。。



定期的にやってくるのか、生理前だからかのか。。。




多分、今の私の「死にたい」は

「消えたい」もあるけれど


それより、


自分を許せない


が、大きいんだと思う。


思い出したくない事を考えると駄目で

何も考えなければ平和です。



許せないし、許したくない。

こんなの、私じゃない。



否定し続けてる。


それじゃ、駄目らしいけど




こんな今の自分



本当に嫌なの。



いまを生きる、とか

いまを認める、自分を肯定、自分を許す、


ありのままの私、とかとか全部




大っ嫌い。



過去の後悔の上に生きている。



そこは唯一、認められる。




だからもう、余生なんだ。

もう私の理想や夢は全て死んだから


やり直しいけど
無理だから

だったら無にしたいけど
それも無理だから


だから

死んでしまいたい、と、、なるから、、



もう死んだと同じで


もう余生だから



余生だからこそ

生きてるだけで丸儲け


だから




毎晩、お酒に溺れるのも


嫌な事を消せる方法の一つだし、、




とりあえず、明日も多分

私は苦しいけれど



私の目が醒める事も疑わず





また、一日を棒に振って


時を潰す。