今日いきなり、覚悟が出来た。

 

前から思考にはうっすらあったけど

心にストンって落ちたのが、今さっき。

 

 

自分に思いっきり甘く生きる。

 

今までも甘かったけど、

 

お腹の中は罪悪感でいっぱいだった。

 

 

今日からは、罪悪感もナシでいけそう。

 

 

 

だって、もうどにもならんねんもん。

 

落ちるだけ落ちたんやもん。

 

これからの人生

死ぬまで暇つぶしでしかないねんもん。

 

 

諦めたくなかったけど。

自分を諦めたくなかったけど。

 

もうどうにもならん。

 

海外にも行けないし

大学にも行けないし

いい仕事にもつけないし

 

もう、やり直せない。

 

いや、最初からやり直すなんて無理だったんだ。

でも諦めたくなかったから、見て見ぬふりしてきただけで。。。

 

もうすべてどうせ手遅れなんだから

 

とことんダメなわたしでいこう。

 

罪悪感なんて感じなくても

どうせ毎日寝て、漫画読んで、食べて呑んで

堕落していても

 

それでも、今まで以上、これ以上

悪くなりようがないわ~。

 

自分の20代ほど、悪くなりようがないんやから、

 

 

もう、いいや~。

 

罪悪感よさようなら~。

 

 

 

これからホンマ罪悪感感じないなんて出来るかわからんけど

いっかいやってみたらええねん。