この気持ちって、何処から出てくるんやろうか。。。


薬を沢山辞めて

ちょっと元気になってきた今の私。


多分今なら産んでも何も薬物の影響は受けないから余計に、、



産みたい、産んでみたい

赤ちゃん、欲しい、、


彼との赤ちゃんが、、欲しい。



と、強く思うようになった。




私は元々産婦人科系統弱いから

産婦人科には行っていて、、



排卵が上手くいっていない可能性が昔からあったから

それは早々に調べてもらった。




血液検査の結果

若干ホルモンの数値は低いけど、


ギリギリ?排卵はしていたらしい。




その検査から三ヶ月。

基礎体温も測った結果、


高温期と低温期がしっかりあった。


だから、、排卵は大丈夫らしい。



でも、、、でも、、


次には進めない。




当たり前に、、

当然、、

性交渉をしない事には、、


受精卵にはならない訳で、、、



しかも、ちゃんと排卵の時じゃないと、、


無理な訳で、、、




さらに言えば、、、





旦那さんは
子どもはつくりたくないわけで、、、




何より、そうね、、

旦那さんの仕事やお金が究極に不安定だから、、


更に言えば、彼の年齢的に、、色々厳しくて、、





そんなの結婚前からわかってた。


明白な事実だった。



仕事の事も

お金の事も


年齢も。





私は甘えるだけで

自分では何もせず

なんとかして欲しいばっかりで



自分は
動きたくないクセに



子どもが欲しいなんて、、



ド厚かましいにも程がある。

って、



頭では理解してるけど、



本能???



他人に張り合いたい??

みんな(友人)産んでるから私も産みたいだけ??



とにかく、、



今は、、



子どもが欲しい。