ここ一ヶ月ほど、


不眠気味。



寝つきはすこぶる悪いし
朝方に三回四回目が醒める。



そのお陰で、神経質になり
咀嚼音等の不快音に過敏に苛々してしまう。



旦那さんが優しいから?
私に何も求めていないから、、


日中、お昼寝する事で凌いできた。


でも徐々に
免疫力の低下も相まって

舌の至る所に口内炎は出来るは
喉は腫れるは



なんかヤバくなってきた、笑


7月からは仕事を復帰する予定。

このままじゃ私が困る、、、。




とりあえず睡眠導入剤が効けばいいな〜って思う。



今週末はまた実家にも行かなきゃいけない。

ストレス値、高くなるーーー!!




食べて食べて

太って太って


身体が動き辛いのが嫌で仕方ないけど



このまま鬱に戻る事だけは回避したい。





この時間にカフェオレ飲んだ。
今日はお昼寝も出来ないはず。




なんとかなるさ



なんとか、するのさ。