下品な小話。
ある意味閲覧注意、笑



昨日
丸一日、ソファーでゴロンして過ごした。



午後から自分のお尻に違和感が、、、





何もしなくても、痛い。




夜、飲みに出ても、痛い。

お風呂に入っても、痛い。



恐る恐るトイレでトイレットペーパー越しに触ってみると、、



なんか盛り上がりがあるガーン





旦那さんが夜中に帰ってきてから


「お尻痛いー涙」

「お尻に何かデキモノ出来たかもーえーん


って泣き言言うてたら

どっちも酔っ払いやし

「お尻見してみー」
「押し込んでやるから」って、旦那さん笑



怖い怖い怖い!




「それはお尻に入れ込むんや!」


「出てきてるモノを中に押し返せば大丈夫や!!」


って、マジで?!




まず自分でトイレに行って頑張ってみたけど
入らんし


結局お尻見せた、笑


ほんで、
私のお尻の穴の写メ撮られて説明された、笑


それでも私があんまり分からん言うたら

なんと!



自分のお尻をパカっと開いて

「これが正しいお尻や!
見ろ!!」


正しいお尻を見せてくれました、笑笑




ほんで最終、旦那さんがティシュで押し込んでくれた。



ちょっとマシになったかな。


朝起きたらまた痛かったけど。



マジどうしよう、、

明日になったらマシにならんかな、、。






座り過ぎると痔になるって言うよね。


ここ二日家でゴロゴロ

ソファーで延々と座って過ごしてたから



そろそろ動かないと


マジであかんわ〜。