他人の事を、喜ぶ、って、、



私には出来ないよー!!



ザ・自己中なわたし。



自分を満たして甘々で倖せルンルンだったや出来るのかな?


でも私、今は結構倖せやけどね。



それでも人の事祝える程の気持ちにはなれない。




友人の出産

義妹の妊娠、誕生日




私も子ども産みたい



が、ある内は


心から祝うのは

厳しそうね。。。




あぁー嫌だ嫌だ嫌だ。


たまたま、実家の片付けに帰るぞ!と、頑張ったら義妹のお誕生日を実家でお祝いするとか



ほなやっぱり今週末帰るんじゃなかったって

力強く思った。



ちくしょう

めんどくさいわ。



私はその為に帰るんじゃないって

お祝いの一言ぐらい言うたらええねんけどね。


それすら嫌だって、、


内心思ってるのは、、



やっぱ私おかしいのかな?




これも今の私だから仕方ないけどね。