妊活なんて、出来ていない?

どうなんだろ?




↓今してること↓


基礎体温は毎朝計測。

朝起きたら白湯を飲む。



足は冷やさぬよう靴下履いてる。

お腹も冷やさないよう、腹巻してる。

夜は湯船に浸かってる。



安定剤も、やめた。


睡眠導入剤も、また、やめた。




ヨシケイを週の半分頼んで

野菜とってる。



朝食はヨーグルトとりんご。





↓これから、始める事。↓

葉酸サプリ摂取

運動?出来るかな?
ビミョー。






後はねー、毎日楽しく過ごす!

どうやって?


苦しいー。


わからーん!




無理だ無理だと自分を責める癖はやめたいな。


諦める癖も、やめよう。



何が正しいのか、正解なのか探してしまうけれど


人生に正解なんて無い。



こんな私でも大丈夫。

こんなわたしだって、生きている。



こんな、、って、、卑下しない!!!




素敵なわたし!!!!



難しいから、練習してるんやもん。

大丈夫だよ、わたしだから。