何歳まで大丈夫?

いつまで、平気?



この歳でみっともなくない?








どーでもええわ!!



何歳でも自分のしたい事すればよろしい!!








と、自分に自分で喝を入れる。




今月もちゃんと来た生理ちゃん。



旦那さんめっちゃ珍しく、二回も!しかも排卵日近くにしたのにね。




何を言うても仕方ないし、


旦那さんの年齢的に精子は多くないやろし


私は私で、自然妊娠ギリギリな程度しかホルモン出てないらしいし(病院で検査済み)



なんせエッチする回数少な過ぎるし!!






色々しゃーないねん。


そんなん、ねぇ。





でも、めげてやるもんか!!

来月からはエレビットのむねーんキラキラ





バイト始めて唇はヘルペス出る寸前でパンパンやし


眠り浅いし



睡眠薬飲んだら怠すぎて起きるの辛いし




なんか身体、めっちゃ頑張ってくれてるわー




これ以上自分で自分を責めるのはやめようね。


わたしさん、やめてあげてね。





大丈夫、大丈夫



私が倖せなのは、揺るがない事実。



子ども、授からなくても授かっても


どっちでも、絶対幸せやけど



赤ちゃん産みたいし育てたいし

わたしと
一緒に


生きてくれる
人間


わたしのお腹に来てくれる事を待ってるよハート