他人のしあわせな話を読んで

話を聞いて



落ち込みまくるわたし。



ハイハイハイハイハイ、次、わたしー!!



な、だけなんだ!!



と、無理やり思う!!




ちゃんと、次わたし!!


なの!!




ちくしょう!!




ねむい。苦しい。
お腹痛い。



絶賛生理中。




生理の周期が、まあ早くなってきた。

1月に何回くんねん。


不正出血じゃなくてしっかり生理やし。






自分の気持ちがめんどくさい。



何かを思うなら


それに向けて「行動」が、必要らしい。



嫌だ。行動したくない。

だって、、だって




動きたくないねん。




ここにとどまりたい
とどまっていたい


苦しい


時間が過ぎることが嫌すぎる。





焦る、怖い、嫌だ



泣き方なんてとうに忘れた

行動の仕方なんて思い出したくもない。




誰か助けて


誰か助けて




誰か何とかして





わたしを

わたしが


助けてあげなきゃ



わたしが

わたしを守らなきゃ




頭で、そう、思うし苦しむ。






でも、仕方ない。



ちくしょう。