友人、知り合いからの


「赤ちゃん出来ました」の報告。




何度受けても、まだダメージ大やわ。



そのうちダメージ受けなくなれるかな。

ダメージ受けても
大丈夫にならなきゃいけないのかな。



ボディーにダメージがジワジワ効いていくわ。



おめでたい、喜ばないと


そんな見せかけの感情だとしても

人間関係を築くには必要で仕方ない。




それに、友人の妊娠はほんまにめでたいし

それをお祝いするしないに関わらず


友人の事は全く
私が赤ちゃん授からない話とは
1ミリも関係がない。


そう

私の身体
私の人生とは別物。



別物。



ハイハイハイハイっ

次、わたーし!




ってね、仁さんの歌みたいにね。


次、わたし。