24歳の時、急に

酷い花粉症を発症した。



そこから毎年徐々に
食べ物アレルギーが発症してきている。




寒暖差アレルギーも

高校時代からの体調不良と相まって

自律神経は狂いまくってきたから



今に始まったものではない。




何かしら不具合のある身体と

付き合っていくしかないのやし



ぼちぼちやってこ〜って感じやけど




このコロナの中
マスクの中


突然の鼻水とクシャミは


キツいわーーー。




ひっさしぶりに通院のため電車に乗ったけど



マスクしてない人は居るし

ハイキングに向かうジジババは
マスクしててもめっちゃ元気に喋りまくってるし



私はマスクの下で鼻水とくしゃみに耐えてるし


みんな色々あるな。




暑過ぎて麦茶の600mlペットボトルだけでは身体がもたず

薬局でOS1のゼリーを購入。


結局いつもの病院で待ち時間が大変な事になってて診察は諦めて

この後の歯医者さんに行かなきゃいけないので


お薬だけもらって


また電車。




OS1ゼリーも、もう無くなる。


お腹は水分で張ってるけど



汗はまだ出てて


身体は動かしにくい。



久しぶりにやばいかなーと思いつつ




今日、この予約で
歯医者に行かなきゃ


予約取り直しとかまた先になるし


今日、今行きたいのよ。

頑張れ私の身体さん。



もう大丈夫になってきたでしょ。


もう倒れないでしょ。






頑張れーーー。