もう、、どれだけの人の妊娠報告を聞かなきゃならんの?あははははっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロナのお陰で出産率が増えて、人口めっちゃ増えると思う。



他人の事は私には関係無いし、


誰かが妊娠出来たから

私が出来なくなる訳でもないし

私が出来る訳でもないし




他人は他人

私は私。



そして、旦那さんを変える事も出来ないのが事実。





子どもを要らない、出来ない、無理、な人と結婚したのは私だけれど



結婚式直前に言われるし
その後も話は逸らされるか機嫌が悪くなられるか



旦那さんを悪く言えばキリがないし



私はそれでも彼と一緒に、、と思っていたからどうしようも無いけれど





けれど、けれど、けれど、、、





わたし達の所にも赤ちゃん、、、来て欲しいな。



次、私たちの順番になって欲しい。