排卵の時期に差し掛かり

夫婦生活のタイミングを測る予定で



産婦人科さんへ卵巣のエコー検査に行ってきた。





そしたらね、、


全く、、、

全く、、排卵の時期では無いらしく、、




生理周期的にはこの時期やったから

先生から指定があったのに




検査代2500円も必要やったのに



わかったのは、



この周期にもう排卵はしないという事。



つまり、今回の周期では妊娠が不可能、が、、わかりました。





あれ?笑


おかしくない?笑





えー??私はいつ排卵したのー??




って、今日より数日前に排卵してたらしいよ〜??




検査代も電車代も

かかったのにー。



大体3000円か。







まぁ、その3000円で



この周期では妊娠できない!ってわかって




あとは生理を待つのみってなんなのよ〜笑い泣き