もう、ほんま、、何回目?何人目?

どれだけみんな子ども作ってるねん。




普段付き合いのない人からの報告、要らんって。私の精神を抉りたいだけなん?なんなん?



もう驚きもせんけど、

ダメージがゼロになる訳じゃないし。




他人が妊娠出来てても


それはわたしの身体にも人生にも


いっっっっさい!!関係ないから!



気にしたらあかんねんで!わたし!

わたしに無理なんはわたしの問題。

他人は他人、わたしはわたし。



わたしはわたしで、無理なだけ。



他人は羨ましいけれど、無関係なんやからね。





って、、なんかもう久々に私壊れそう。


感情の処理が本気で追いつかないや。