毎日、、1日が一瞬で終わってしまう。



朝からお洗濯も出来ていないし掃除も何も出来てないのに、ただただパートに行ってるだけなのに。


夜ご飯だってミールキットに頼ってるから、買い物にも行かなくていいのに。



眠いのに眠れないし、へんな夢見るし。


仕事の失敗思い出してヒヤヒヤしてるし

明日、行ったら謝ったり色々処理あるのかなぁと、なんかもう、頭一杯。





なーんにもしたくないのになぁー。




こんなんだから赤ちゃん来てくれないのかなー。




体力も無ければホルモンも出てないらしいしねー。



排卵はしてるけど、黄体ホルモン少ないってさー。



何らかの手を加えないと、いけないのに。


手を加えたら旦那さんに精子入れてもらわなあかんけど、その話が出来ないし我慢してる。


我慢なんて百害あって一理なしなのに、、はぁ。


我慢する方が楽なんだろうな、私にとって。




結局自分の首絞めてるのにな。