毎晩旦那が飲みに行く。


嫌だ。



嫌だけど、彼の趣味だし彼の日課だし


ある程度、我慢しなくてはいけないと、思ってはいる。




けど、嫌だ。




一緒に行って、嫌な思いをするからだ。


HSPとAD HDが相まって



店内の色んな人間模様に

ほんまに疲れる。


旦那も旦那でゲームしかしない。


私と喋るわけではない。

話を聞いてくれる訳でもない。




並んで延々とゲームするだけ。




私は何も楽しくない。



なのに、我慢して一緒に行ってた。

行ってる。





そして、ストレス溜めてしまう。





自分でストレス発散できないのだから


それを、理解しているから

溜めないようにしたい。





けど、、無理。




全てがストレスって凄いな。

人と付き合いたくない。

人と会いたくない。喋りたくない。


誰にも会いたくない。




あれ?ちょっと鬱気味?



なんかね、、ほんまに昨日からストレスえぐい。


苦手な人の顔を見るだけで

私は3日ぐらいダメージ回復できないんやろうなー。