風邪をひきました。

熱が出て、一応1日で下がりはしたけれど、

夜になるとコンコンコンコン、咳が出る。



コロナ?と不安になるけど

周りにコロナの人は居ないし
嗅覚も味覚もあるし
熱も下がってるし


色々理由つけて病院には行っていない。



多分普通に考えて風邪でしょうね〜。



この時期やから不安になるけど

生理と
寝不足と
連勤がたたってるだけやわな。



そんな間に


あちこちで今度は出産報告さ〜。




もう聞きたくない。





そりゃ妊娠した人は産むから



セットで当たり前やけど。






もう嫌や。




私、ほんま、


わがまま。


自己中。



動きたく無いけど

働きたくないし

育てる自信もないけど



妊娠したいし

母になりたい。




その為に動くのは嫌



って、嫌じゃない。

動きたい。


でも、しんどい。



なんかね、なんかね、、、



何をどうしたらいいの?


何を見て
何を思って

どう言う未来を目標にして


生きたらいいの?



もう、



私は無理って

なんでこんなに、、

なんでこんなに無理って思ってしまうんやろう。


諦められへんのに

無理って身体を縮ませようとしてる。


意味が分からへんよね。