カレイドスコープセッションを始めます~カレイドスコープセッションとは~ | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

8月11日より、カレイドスコープセッションを正式に始めます。

2016年8月11日は11-1-1で、私の数秘1-11-11とは逆の配列。
私の生まれ持った質を使って、社会に表明していくことがテーマです。




私、占い大好きです。

占い好きな人って、どういう人が多いんでしょう。

悩み事を聞いて欲しい?
前に進む為の後押しが欲しい?

私はいつも、自分の質を知りたくて占いに行っていました。


でも私は、占ってもらっても、いつも満足しなかった。

山羊座は…
11の数字を持つ人は…
ピンクの質は…

結局、私ってなんなの?


だから、今年の3月にタロット占いを始めた時も、全然できる気がしなかった。

私が本当にしたい事って、本当にタロットだけなの?





5月に入って、2回の大きな転機がありました。

愛されコンサルの優ゆうこさんにお会いした時。
私は、隠れることなく自分が外に出て行ける顔を手に入れた。
自分に繋がったことで、初めて何ができるかをリストアップしたところ、私が好きな事はもう教えられるレベルになっていることを自覚したこと。

性愛セラピストのみやおかともえさんにお会いした時。
来年の3月までに、カレイドスコープセッションの名前で複合コンサルをしたいと表明したら、「それは、ぜひ私も受けたいです」とお声かけいただけた。
願い事ではなく予定だと言われたこと。


そして、7月。

メンタル&ビジネスコンサルタントの笠松拓也さん横山絵理さんにお会いして、本当に安らげる場所を体感した。
私がずっと時限爆弾のように抱えて怯えていた繊細さを、春の陽気のように温かく、真綿のように柔らかく、真っ白な羽根のような純粋さで幾重にも幾重にも包まれて。
大丈夫だと。
攻撃の対象でしかなくて疎ましささえ感じた繊細さを、それこそが私だとようやく認められました。

2日後、私は会社に辞表を提出しました。
私が私であることを思い出した時、繊細さと共に持っていた強さも思い出しました。





占いが大好きです。

でも、私は占うことができません。

私は、あなたの生き方を断定することができません。

あなたの可能性を制限することなど、私にはとてもできません。


そう思っているからでしょうか。

私の運勢は?
いつ結婚できる?
この先どうすればいいでしょう…

「占い」にありがちな質問をされたことは一度もありません。


友人やお試しをさせていただいた方々が、一人の例外もなくご自分の質を知りたいと思っていらした方ばかりだったからでしょうか。
興味ある知識の吸収を楽しめる、瑞々しい方ばかりだったからでしょうか。

私が、自分の質を知りたいからでしょうか。
色で、星で、数字で、図像で…いつまでも遊んでいたいからでしょうか。


私は、それがいいです。

それが、心地良いです。





あなたががどれだけ素晴らしい質をお持ちになって生まれて来たかを伝えるには、一つのツールでは少なすぎます。
だから私は、複合コンサルという形を最初からご提供いたします。

カレイドスコープセッションとは、多くの可能性を持つあなたを万華鏡に見立てて、美しい模様が織り成す一つ一つの質の欠片を読み解くことから名付けた、のぞみオリジナルのメソッドです。

色は、あなたのカラーを雄弁に物語り、
星は、あなたが生まれた瞬間を永遠に祝福し、
数字は、あなたの運命と表明を機織り、
タロットは、あなたに今必要なメッセージを贈ります。

私は、それらにインスピレーションを加味して立体的に構築していきます。

カラーが同じでも、数秘が違うなら、一見異なる事をお伝えするでしょう。
でも、それは多面的に見て、あなたにしかない質だから。

セッションの時、私は、あなただけを見ています。



同じホロスコープを持つ人は、今この世には存在していません。
次に現れるのは、25000年後と言われているそうですが、同じ数列で、カラーさえも同じものを持って生まれてくるでしょうか。


この世に代わりなんて誰もいない。

あなたしかいないんです。


もう、楽しくて仕方ないんです!

みんな、すごく綺麗な質と才能を持っている。

誰よりも早く、あなたの素晴らしさを一緒に見れるなんて、本当に楽しくって(*^^*)

そして質の違いを理解すればするほど、私にしかできない。あなたにしかできないことを、ますます実感できます。


私のままで良いんです。

あなたのままだから良いんです。




私はただ、あなただけが持っている質の美しさを一緒に読み解くことしかできません。


占いのように当たる当たらないを求める方や、悩みを相談したい方は…申し訳ございません。
耳触りが良い事だけを言う「当たらない占い師」に思えてしまうでしょう。
お互いの時間とエネルギーを有効に使いたいので、どうかご遠慮いただきますようお願い申し上げます。



でも、思い出して下さい。
あなたの代わりなんていないんです!

私の言葉が心地良く聞こえるのは当然なんです。
だって、それがあなたなんだから。


自分の質を多面的に見たい方には、本当におすすめのセッションですよ(*^^*)





以前ブログにて告知しておりました7月のセッションは、今ご予約いただいている方で終了とさせていただきます。

近日中に、8月のセッション可能日をブログにて紹介いたしますね。

どうぞ楽しみにお待ちくださいませドキドキ