「時は加速」する~『マトリックス』を解放するマトリックス~ | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

☆最後にサプライズがあります(*^^*)☆

是非、最後までお付き合いくださいませハート










前回のブログで(「人と同じなんてあり得ない」)数秘はサポートに回すと言いましたが、
数秘はやっぱり私にはなくてはならないもの。



数秘&ホロスコープ×宇宙世は、
私にとってすぐに取り掛かるべきテーマのようです。


未来が、信じられないくらい早くなってる…!

すぐそこにある。





今、なぜこんなに引き寄せと自分満たしのメソッドが流行っているかというとね、
遠いと思っていた未来がすぐそこにある時代になっているから。



プッチ神父なんですよ。

メイドインへブンなんですよ。


(これを載せたいがために記事を分けた)

時は加速」する



引き寄せと自分満たしは、切り離せないんです。



アファメーションや新月には
「こうなりますように」と願いつつ、

「でもこんなことじゃうまくいくはずがない…」と思うのならば、

宇宙の摂理は見事に強い想いを聞き遂げるので、

願わずに強く願ったリアリティある「うまくいかない」未来を最速最短で現実化させるの。



その時一番大事なのは、自分満たし。

どういうバイブレーションが心地良いか、自分満たしで体に記憶させ
願いを放つ時に、一緒に心地良さのバイブレーションも放つ。



未来=可能性は、永遠の1秒後にあるんだ。






まだまだ実践中の私に言わせるなんて、宇宙…やりおる(*´-`)



ただね、昨日(10月3日)書いた3日後日記は、
なんと翌日の今日叶いました!キラキラ



証拠写真がこちら
↓↓↓


700なんてしみったれた数字ブッ飛ばして
初☆4桁ですキラキラ(≧▽≦)キラキラ

前週比なんと11倍!



そして、なんと同じく今日!


メールの文面から繊細なお人柄が伝わる素敵な方から、セッションのお申し込みを頂きました(*^^*)
しかも、マイブラザーと同じお誕生日キラキラ

ありがとうございますピンクハート
私もとっても楽しみにしておりますっ(*^^*)






宇宙の完璧な采配のもとにある2つの引き寄せ。


「3倍速で叶うから」


宇宙が私のブログを通して伝えたいことみたいです。






でもね、思うでしょ?

やっぱり、そこそこ自分満たしするには、あともうちょっとのお金が必要だよ!って。


で、ねピンクハート

そのハートお・も・い・こ・みハートを最速で手放す最強ツールの一つこそ、
親方のマトリックスマネープログラミング。
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/codedrunk/entry-12206218272.html

(ファムファタール由季様へのこのデレっぷりがますます好印象ハート)



私体験ですが、目瞑って2分横になっただけで、通帳見るのが怖くなくなったw

2時間後にクライアントさんにお申し込み頂いたりピンクハート


もちろん、やるべきことはちゃんとやってますし、
お申し込みに関してはクライアントさんとエネルギーで繋がっていたというのもあります。


ただ、

「お金ない…死ぬ!」

っていう恐怖は本当になくなったなぁ。


これはね、ほんとに不思議。



私、これからどんどん拡大していくから、自分の今後の名誉のためにも「本物」しかご紹介しませんピンクハート



なので是非。

びっっっくりするくらい良心的な価格でご提供なさっているので、ご興味ある方は是非ぜひっラブラブ(*^^*)


・数秘いずれかに1・4・22をお持ちの方
・山羊座に太陽・木星・土星・冥王星がある方
・天王星・冥王星のアスペクトが強い方



特~にお勧めですよ~ハート(*^^*)ハート



しかも次は、牡羊座の満月じゃないですか!
「始めたこと」が満ちる満月ですピンクハート

縁起い~~~!!!ラブラブ





星ここからがサプライズ星


マトリックスコードプログラミング【お金編】をお申し込み&6日までにご入金なさった方で、

私「のぞみさんの紹介で」とお伝えした方は、

なんと!
パートナーシップ編のモニターをさせて頂けるそうですキラキラ


詳しくはこちら
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/codedrunk/entry-12206489377.html


私にコメントは不要ですので、このチャンスに是非体験してみてください(*^^*)


頑張らないで考え方…ひいては引き寄せるものやスピードなどの精度まで変わってきますので、本当におすすめです!



Facebookにも感想を載せているので、
『横内のぞみ』で検索してくださいピンクハート





私のぞみの
カレイドスコープセッションもお忘れなくウインク