「最近気になる色があります」 | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

カレイドスコープセッションを1万円でご提供していた時に来て下さった方から、久し振りにメール頂きました~ピンクハート

 

「最近気になる色があるのですが、これって意味ありますか?」

 

ありますよ~!(*^^*)

 

 

色と数字は天使からのメッセージ。

「祝福=そのままでいいよ」
「これに注意(注目)して」

いずれにしても、目に見やすい形で送ってくれている大切なサインです。

 

自分の数秘に対応する色の場合、特にその色を見た「今の気持ちを大事にして」です。

 

数字と色の関係は、こんな感じ。

 

1 レッド   …ピンク

2 ピンク  …コーラル・オレンジ

3 オレンジ …イエロー

4 イエロー …ゴールド・グリーン

5 グリーン …イエロー・ブルー

6 ブルー  …オリーブグリーン・ロイヤルブルー

7 ヴァイオレット …グリーン

8 マゼンタ …ターコイズ

9 クリアー(白)

 

私の色と数字の対応は、オーラソーマ・占星術・チャクラに基づいていますが、
カバラのセフィロトと対応させてもまた面白いと思います。

 

彼女は「本質」を表す運命数が9で、気になる色が白と仰っていました。

これはもう、間違いなくGOサインでしょう(*´-`)

 

 

GOサイン出されるようなことをしていない…と感じるなら。

「本来の自分に立ち返るタイミング」とでも言いますか、
「本当は、なにがしたいと思っているの?」と問いかけているのかもしれません。

 

特に彼女は9が強いので、多くの選択肢があるが故に、まず何を手に付けていいか悩んでしまいがちかもしれません。

クリアーは、すべての色を内包した色。

本来は「何ものも選べる可能性を持っている」方なんです。

 

9を持つ人が常に心がけることをお勧めするのは、「順序立て」。

どうせ全部叶うんだから、「何から満たしたいか」を意識するといいですよー^^

 

 

 

なかなか手強かったのは(笑)

「本当は」何がしたいかも分からないループにはまってしまうということ。

 

あるある(笑)

よくやる(笑)

 

これ、私の場合だけどね。

ループにはまるものって、案外どうでも良いものが多かったなぁ。

 

どうでも良いものがなんだか大切な、捨ててはいけないようなものに思えて、

大事にしていて、「本当は」心のスペースを奪っているだけ、みたいな。

 

あと、行動しないことによるエネルギーが暴走して、発散できない分メンタルいくとかもよくある。

考えるってエネルギー使うからね、そっちに流れちゃうのさ。

グルグル悩む方がキツくなったら、散歩とか、掃除とか、行動するダルさをそこはちょっと頑張って体を動かすと、うまい具合に発散できるよ。

 

逆に、活力が湧くまで徹底的に休むとかね。

もしかしたら、「本当に」したいことが休むことで、休ませるためにループにはまらせてるってこともあるし。

 

共通の友人が言うのは、「考えすぎ」。

失敗とか、恥をかきたくなくて「正しいこと」を選ぼうとすると、結果何も出来なくなるよーって。

経験に余分なことはないから、取り敢えず動いてみなよ。とはよくアドバイス貰ったものです。

(結果、悩んでいたことはどうでも良かったりする)

 

 

しんどい!ってくらい悩んだら…

 

①単純作業で良いので、動いてみる
②「休んでばっか…」って思わず、徹底的に休む

 

どっちにしろ行動だね(笑)








メール読み返したら面白かったから、もうその部分全部載せるハート



最近「子どもの頃に没頭していたことは、苦痛だった現実からの逃避としての手段だった可能性もある」って話を聞いて、そしたら今まで好きだと思っていた読書はどうなるの〜!?ってもう抜本的な問題になりつつヾ(:3ノシヾ)ノシ
「本当に」っていうところの判断が難しいね
今してる勉強も星座のことも楽しいのだけど、そういうことを考え始めるとグルグルしてきて。
本当に楽しいとは…





以下、のぞみの返信そのまま。



好きだったら、好きなのよ(笑)

最近思うのが、自分が思う当たり前と、他人が思う当たり前って全然違くって。
もしかしたら、筆者は自分自身か、またはそういう人を多く見てきたのかもしれないね。
世界が違うと言うか。

だからこそ、一番の指針になるのは「誰が何と言おうと『自分が』好きか」。
これに限るの(*´-`)

自分の考えに当てはまらないものに、自分を窮屈に狭めることはないよ❤


本当に楽しい。とは。
義務とか見栄、将来役に立ちそうという動悸ではなく、「今」の自分が楽しいかどうか。

だって、「今」の自分は毎瞬刷新されるのよ。
それをいつか手放す日が来たら、自分がバージョンアップする時。
ずっと好きなら、それをテーマとして生まれているのかもね(*´-`)

コアラさんは情報の風属性さんだから、本を読むに限らず、情報を得ることが好きなのは、自分を生きている証ハート






今日お誕生日の彼女にメールしようと思ったタイミングだったので、なんだか読まれたような…(*´-`)

誕生日の前後2週間に心に残ることは、次の1年を決定付けることがサインとして表れることがすっごく多いの。

サターンリターンを過ぎて自分の本質を思い出す、とっても重要な一年になりそうラブラブ

「目に映る全ての事はメッセージ」

ちゃーんと受け取ってるから、大丈夫だよ(*^^*)

素敵な一年を確信していますハート










それにしても、つい3ヵ月前は1円万だったのね…なんだか、すっごく昔のことのように感じる。

11月からは5万円になるので、我ながら凄まじいバージョンアップだと思います(*^^*)




10月のカレイドスコープセッションの
スケジュールはこちらから(*^^*)