許しは100%自分のために行う最高のヒーリング | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

料金改定のお知らせの前に、

この数日で連続して「許し」について聞く話があったので

私の所感をちょっとだけ述べてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最近各所で

ロンダ・バーン著の『ザ・マジック』をおすすめしています。

 

28日間の感謝のワークのやり方が載っているのですが、

シータヒーリング®と似ているところがあり、

セルフヒーリングとしては非常に「効果がある」と思うからです。

 

→そのすごい一例はこちら

 


 

 

実験好きなので「面白そうだから試してみよう」といういつものノリで、

夏至からスタートして今日で7日目になります。

 

やり方や例がしっかり載っているので

詳しくは、ぜひ書籍のご購入をおすすめいたしますが、

まぁとにかく本当に感謝ばかりです(*´ー`)

 

 

 

 

「毎朝起きてすぐに10個感謝のリストを作る」

 

「毎晩就寝前ににその日最高の出来事に対して感謝する」

 

 

『ザ・マジック』はこの2つが基本にあり、

あとは毎日+α他のワークが書かれています。

 

 

【1日目】 感謝できることを数える(毎朝のワーク)

 

【2日目】 魔法の小石(毎晩のワーク)

 

【3日目】 魔法のような人間関係

 

【4日目】 魔法のような健康

 

【5日目】 魔法のお金

 

【6日目】 魔法のような仕事

 

【7日目】 否定的な状況からの魔法の脱出法

 

  ・

  ・

  ・

 

 

すべてに「魔法」という言葉が書かれているのは、

個人的にはものすごくポイントが高いですピンクハート

 

 

 

6日目の昨日から、

 

「現実はまだ大きく変わってないけど、イライラする時間が減ってきたように思います」

「一生許せないくらい大嫌いな人が、不思議となんかどうでも良くなってきた」

 

という声を聞くようになりました。

 

 

いや、感情も現実だから現実が変わってるのよ(*´ー`)

 

すごいことじゃない(*^^*)キラキラ

 



 

 




 

 

思考パターンを置き換えると、

神経回路は3~4日で定着します。

 

例えば、「私は親に対する責任がある」という思考パターンが潜在意識にあると、

普段は親と仲が良くても、どこかで親の期待に応えようと行動の選択をします

 

これを「私は自分の人生を生きるとはどういう感じがするか理解しています」に変えると、

親の機嫌や顔色を伺うことなく自分のしたいことを「自然に」選択できるようになります

 

 

思考パターンの置き換えは、

カーナビのゴール地点の設定のようなものです。

 

ゴールは自分で設定しないと「どうせうまく行かない」という集合意識に振り回されますが、

意識をすればいつでもゴールを入力し直すことが出来るのです。

 

 

シータヒーリングでは瞬間的に入力変更してシナプスを作りますが、

『ザ・マジック』や引き寄せの法則は徐々に上がっていく感じです。

 

高速一般道かくらいの違いなので、

「願いを叶える」という意味においては変わず、

やりやすい、または自分が信頼できる方を選択するのが一番です。

 

 

もう既に現実が変わり始めた方はシナプスの回路のレベルで変わっているので、

3日間「戻る」ような選択をしない限り、一生涯自動では戻りません。

 

脳は効率重視のため楽な方に行きたがるので、

「感謝すること」が思考パターンとなり、

「あの人が嫌いだ」という使われなくなった回路はいずれなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

【ゲーム・オブ・ライフ】でも、

一番最初は親からの制限を解くことから始めます。

 

子どもの頃は生きていくために親や保護者に依存しますが、

そこで形成された思い込みの中には、自分の目標の達成を妨げてしまうものまであります。

 

ご両親のもとには5%の遺伝的特性を必要として生まれますが、

残りの95%はあなたの人生にとって不要なものです。

 

親との関係から作られた制限的な思い込みを解いていくことで、

現在の生活や仕事の中での人間関係が即座に変化します。

 

許しは、相手のためではなく、他ならぬ自分のためにするものです。

 

 

 

許さないでいる状態は、

自分を「過去のその状態」に留めます。

 

脳は思い出(過去)-今見ているもの(現在)-想像やビジョン(未来)の区別がつかないため「今見ているものを現実」としようとします

 

なので、過去の思い出に浸って「あいつ本当に許せない!」と思っている時、

それは現実なのです。

 

感情が何度でもリプレイされるのは、

「見ているものが現実」に他なりません。

 

 

過去に引き戻されるということは、

本来「今」受け取るべき素晴らしいギフトが目の前を通ったとしても

「過去の自分」が受け取る準備が出来ていない場合、それに気付くことができません。

 

だって、その人は今この瞬間「過去に生きている」のですから。

 


過去—現在-未来は今この瞬間に同時に存在します

 

過去だけではなく、今もなお許せない人に自分が不利益を被るのを許しているのは、

非常に勿体ないことだと思います。

 


 

許しとはお互い未熟だった過去との決別であり、

今に生きることを許可する最高のヒーリングなのです。

 


今に生きることが出来るようになったので、

今まで必死に止めていたギフトが止めどなく溢れ出すようになりますよ(*^^*)