【日程追加】豊かさと願望実現 シェア会 | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

『豊かさと願望実現』シェア会

リクエスト頂きましたので休日開催いたします(*^^*)

 

 

 

 


6月に受けた一回目の『豊かさと願望実現』も、

勿論クラスとしては最高で

ロジカルに「この考えで良いんだな」と理解できました。

 

ですが、二回目の『豊かさと願望実現』のクラスは

気づきが大きくて言葉にすることがとても難しいです。

 

 

 

私は、「スピリチュアルは可能な限り証明しなければならない」

と思うタイプです。

 

本当のところ証明できるものではないけど、

できる限り客観的で学術的根拠を求めます。

 

 

 

ですが、今回一番強く体感したのは、

「証明してもそれが現実化に結び付くわけではない」ということでした。

 

6月から人生がかなり好転しているな。というのは実感していました。

 

けど、だからこそ、そのメカニズムを解きたいという、

惜しい方向にエネルギーを傾けていたことも事実です。

 

 

8月は、「これは感じないと分からない」というエネルギーそのものに触れ、

「この人生で現実が上手く行くかどうかは、その人が如何に手放しで信じられるかどうか」

ということを完全に実感して、証明を諦めました。

 

証明を「放棄」するなんて、私らしくないです(*´ー`)

 

でもその「放棄」と思っていたものこそ、

真の意味の手放しだったのです。

 

現に収入や仕事の仕方など、

クラスを受けたその日から現実が分かりやすく変わりました!

 

 

ヒーリングで人生変わるんだって、

ヒーラーである私が一番驚いています(*^^*)

 

 

 

 

 

頭の良い人や、親切な人が

必ずしもお金持ちになるわけではないですね。

 

 

願いの現実化はコツです。

 

でも、そのコツは一人ひとりによって違います

 

 

 

『豊かさと願望実現』のシェア会は少人数で開催するので、

自分の通りやすいオーダーがきっと見つかりますよ(*^^*)

 

 

以下、シェア会の内容をご紹介しますねピンク音符

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

シータヒーリング®の『豊かさと願望実現』は、

創始者ヴァイアナ・スタイバルの長男であり、

一番弟子のジョッシュ・スタイバルによってもたらされたものです。

 

トップレベルのヒーラーとしては若い方なので

お金持ちになるだけでなく自分発見を通じて自分の可能性を活用していく

新しい時代の豊かさに開けている方です。

 

 

では、なぜヒーリングで豊かになるのでしょうか。

 

ヒーリングとは癒しだけではなく

現実化のすべてをヒーリングと呼びます。

 

シータヒーリング®で夢や願いを現実化することができるのは、

無限の創造の源のエネルギーを使うことで

物質的にも創造できる

という考え方に基づいています。

 

 

 

自分の人生で何を現実化したいかを決める時にもっとも難しいのは、

この人生で何を欲しいか知ることです。

 

ほとんどの人が人生に何が欲しいか分かっていませんが、

そういう人ほど「自分の人生が上手く行かない」と言うのです。

 

アマゾンのサイトを見ていても、

クリックしなければ商品が届かないように

決めていなければ創造できないのは当然です。

 

 

自分で自分の現実を創っているというのが真実ですし、

想像すればその最高を現実化することが可能です。

 

 

 

 

 

私のセッションを通じて一番多いお悩みとして

「自分がどうなりたいか分からない」と言われます。

 

どうなりたいか分からないの結果が今だから、

ちゃんと「分からない自分」のオーダーが通っているんですね。

 

 

まずは、ネガティブなことを言っていることに気付くこと。

 

思考にしろ言葉にしたものにしろ、

心の中で繰り返していることは本当に現実化しています

 

ひとつ残らず、100%現実化しています。

 

ですが、ほとんどの人がネガティブなことを言っていることに気付いていません。

 

自分が決めたものすべてが現実に反映されるから

思考と言葉に責任を持つこと。

 

そして、自分が繰り返し決めているものが現実になるのだから

この人生で明確に何が欲しいかを決めなければなりません。

 

 

 

重要なことは、

現実化したいと願ったものはどんなものであっても、

願ったものがそのまま現実になるということです。

 

宇宙には善悪の判断がないので、

一語一句そのままです。

 

願い事リストを見せて頂くと

一見問題がないけれど「弾かれる書き方」をする人がほとんどです。

 

 

 

今回のシェア会では、

 

本当に願いを叶えるための【重要なポイントとテクニック】

 

ついやりがちな間違った願い方の例を出しながら

【本当に叶う願い事の書き方】をお伝えし、

 

実際に【願い事のリスト】を作成するワークまでを

一連の流れでお伝えします(*^^*)

 

 

 

 

 

「願いのリスト」作成は、

個人セッションや講座でもお伝えしているのですが。

 

今回は「シェア会」の名前の通り、

「なぜ願望が現実化するか」その深いレベルで感じた体験をお話しします(*^^*)

 

 

今回『豊かさと願望実現』のコースで感じたものが深すぎて、

文章に書くことができない強烈な体験でした。

 

なぜ文章にできないかというと、

書いたところで当たり障りのない内容になってしまって、

「それっていろんな本に書いてあるよね」となってしまうんです。

 

そのすべては真実なのですが、

偶然のような書き方ばかりで

プロセスについて言及した本はありませんでした。

 

シェア会ではどうしたらそう感じることができたか、

具体的なテクニックも含めてお伝えしていきますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【豊かさと願望実現 シェア会】

 

シェア会という名前ですが、

実際にシータヒーリングのコースでやっている内容を織り交ぜた

講座形式の本格的な内容にデザインしてあります。

 

 

《お話し内容(講座)》

ピンク音符なぜ願いを意図することが重要なのか

ピンク音符願いを可視化すること

ピンク音符願いの現実化のポイント

ピンク音符豊かになることを阻む15のブロック

ピンク音符豊かさを創造する15のアクセル

ピンク音符豊かさを招く家の簡単な規則

ピンク音符毎日できること

 

《シェアトーク》

リボン世界はすべて自分のために作られたという真実リボン

 

《願い事リスト作成ワーク》

クローバー願い事が叶う8つのポイント

クローバーリスト作成5つの原則

クローバー実際に願い事を書いてみよう

クローバーシータヒーリング®のテクニックを使って願いを創造する

 

 

 

 

 

かなりモリモリの内容になっています(*^^*)

 

可能性と金脈発掘が12年で一番強い蠍座木星の今、

自分の願いを叶えてますます豊かになっちゃいましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

【豊かさと願望実現 シェア会】

 

日程:

8月14日(火) 14:00~17:00

 

料金:15,000円

 

定員:4名様

 

お申し込みはこちら

https://resast.jp/events/283350

 

 

場所:JR京葉線 舞浜駅最寄りのホテルラウンジ

 

 

すべてのメニューは内税・お茶代込となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガではブログよりも先に

最新の情報をお届けしております。


ぜひご登録くださいね(*^^*)

 

 

【見ているだけで意識が変わる♡】

すごいヒーリングメールマガジン

メルマガ登録

 

「ご紹介者さま」の欄は

空白、もしくは「ブログ」で大丈夫ですラブラブ

 

 

 

メルマガサンプルはこちらから

http://ameblo.jp/129111111/entry-12289626380.html

 

 

ブログは「情報発信」がメイン

 

メルマガは「気付き」や願いの叶え方を中心に

週3日ペースでお伝えしています星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー一覧は

こちらから

 

 PayPalでのお支払に対応しておりますラブラブ