12月のスケジュール | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

こんにちはピンクハート

のぞみです(*^^*)

 

お久し振りの更新になってしまいましたね!

 

 

自分の内側のリズムと

外側の社会のリズムが

違う次元のようにも感じるのですが。

 

自分のリズムを尊重しつつ、

それでもこうしてブログを通じてみなさまと繋がれることは

本当に幸せなことだと思うのです。

 

 

 

ありがたいことに最近は募集前から口コミやリピータのお客様で満席となり、

また継続コースを受けて下さっているみなさまに集中する期間でした(*^^*)

 

 

1ヵ月半はシータヒーリング三昧でした!

 

15日間のブラッシュアップ講座や

まだ日本で数名しか教えられない新しいコースを含めて4つ受けるなど、

(受講した人もまだ100人に満たないと思います!)

とにかく変化の大きな2ヵ月でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星の流れも大きく変わりましたね。

 

 

一年の流行や世情を司る歳星の木星が

自分の内側を探求する蠍座から世界に羽ばたく射手座へと転じ、

「私」という存在が社会で大きく活躍する2年間のスタートとなりました。

 

先週は射手座のハイヤーバージョンとなる海王星が順行に戻り

いよいよ射手座木星のエンジンがかかって来たような印象を受けます。

 

 

 

木星射手座入りの瞬間のホロスコープを見ると、

「娯楽と楽しみ」の第5ハウスに入っているのが分かります。

 

ASCは獅子座1度『脳溢血の症例』

MCは牡羊座19度『魔法のじゅうたん』

 

本質としてのキャラクターと

社会的に達成するゴールの両方も

射手座と同じ火のエレメントであることはとても興味深いですね。

 

自分らしく楽しむことで社会に影響を与えていく。

 

とても情熱的でアグレッシブな1年になりそうです。

 

 

 

 

 

 

蠍座の1年は「私は誰?」という

人が誰しも持ちうる強烈な探求の旅でした。

 

自分が何者か分からなければ

何にフォーカスして良いのか分からないのです。

 

「何も決められない」という人は

「そもそも自分が誰なのか分からない(決めていない)」という本質的な部分が脆弱です。

 

 

 

射手座木星からの旅は、

「私は〇〇だ」という揺らがないラベリングがあってこそ。

 

これは理想やなりたい姿ではなく、

実はどこか諦めに近いものがあったりします。

 

「はいはい、やりますよ。やればいいんでしょ!」と言いたくなるくらい

当たり前に持っているものが本質のエッセンスです。

 

 

私はサイキックなヒーラーを引き寄せる率が限りなく100%に近いので、

ブログを見てしまった時点で諦めて下さいとはよく言ってます(*^^*)笑

 

 

 

 

 

 

みなさんは本当に

ご自身で思っていらっしゃる以上にスピリチュアルで、

そして新しい時代のサイキックです。

 

オーラやおばけ、未来が見えるだけがサイキックではないんです。

 

自分の好きなことで世界に影響を与えていくこと。

そこにもたらされるインスピレーションを表現する単なる一形態に過ぎません。

 

 

だから別に、サイキックだからといって

ヒーラーや占い師にならなきゃいけない訳ではないですよ!

 

自分の得意な分野で自由に現実を変えられるということです。

 

 

自分の力に振り回されるのではなく、

一度サイキックな能力があることを

 

認める。

 

諦める。

 

落ち着く。

 

 

一度着地すれば、

本来持っている資質があなたの叶えたい理想の姿を

最高最善にサポートしてくれるはずですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリングでアクセスする

純粋なエネルギーそのものたる創造主に聞けば

この人生に何を決めて生まれて来たのか

その目的はすぐに分かります。

 

 

でも意外とね、

伝えても懐疑的な人、多いのよ(*^^*)

 

それを踏まえて理想の自分になれば近道なのに、

才能や能力がないことにしておきたい人。

 

その点、ホロスコープは目で見える「証明」として提示しやすいので、

一つの言語として相変わらず併用してます。

 

 

 

なのでセッションの時はホロスコープを持ち出すこともよくあり、

またシータヒーリングの話を落とし込めるような時間を多く作っています。

 

13のコースを受ける中で根本から解決するヒーリングのすごさを目の当たりにし続けると、

もう少しサクッとヒーリングに特化した時間があっても良いかなと思ったので。

 

12月は試験的にシータヒーリング「だけ」のセッション時間を設けようと思います。

 

 

 

新規の募集は3ヵ月ぶりなので、

ぜひこの機会にいらして下さいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー得意なことクローバー

 

・転職について

(ご相談内容で最も多く、成功実績は95%以上)

・天職について

・好きな仕事で独立する

・願望実現

・引き寄せ体質にする

・人生の目的を知る

・霊感を開く

・行動できるまでエネルギーを調律すること

・リーディングが鮮明

・情報量がとにかく多い

 

 

私はヒーラーの中でも、

問題の根本を解決するクリアリングよりも

エネルギーを操ることを得意としています。

 

「引き寄せの法則」や「アカシックレコード」を含む2万の法則と話をしたり

望む人生を思い通りに作ることができるようなエネルギーを操ること全般はお任せください

 

 

 

 

 

ピンク薔薇受けることのメリットピンク薔薇

 

・望み通りの仕事ができる

・自分のやりたいことが分かる

・好きなことに集中できるようになる

・バイブレーションが上がる

・形而上的な物事への洞察力が上がる

・すぐに使える才能に気付ける

・エネルギーが変わる

・霊的感受性がオンになる

・物事をポジティブに捉えられるようになる

・一人でもできる実践的アドバイスが多い

 

 

ヒーリングと聞くとなんだかふんわりした癒しのように感じるかもしれませんが、

現実が変わることのすべてがヒーリングです。

 

私は仕事と本質が目覚めるエネルギーワークが得意ですが、

「さらに幸せな自分になる」どんなご相談でも解決できますよ。

 

 

 

 

 

シータヒーリングは

エネルギーが形作られる全ての創造の源にアクセスして行われる、

純粋なエネルギーからのヒーリングです。

 

私はその純粋なエネルギーによってヒーリングが行われるのを見届ける観測者なので、

個人的なエネルギーは一切入りませんのでご安心くださいませ。

 

 

スピリチュアルやヒーリングのセッションが初めての方でももちろん、

一回のセッションでヒーリングによる変化は実感していただけますが。

 

各種メソッドや占いをたくさん試しても「なんだかしっくり来なかった」という方からは特に

「探していた答えをやっと見つけた気がする!」と言われることが多い

口コミ&リピーター率92%の実感するヒーリングです。

 

 

この人生を心から最高に楽しむためのメンテナンスに

とってもおすすめです(*^^*)ピンクハート

 

 

 

 

 

 

12月限定【シータヒーリング® 60分】

 

日程:12月

 

4日(火):11:00~、12:30~、14:00~、15:30~、17:00~、18:30~、20:00~

5日(水):11:00~、12:30~、14:00~、15:30~、17:00~、18:30~、20:00~

8日(土):14:00~、15:30~

 

12日(水):11:00~、12:30~、14:00~、15:30~、17:00~

15日(土):11:00~、12:30~、14:00~、15:30~

16日(日):11:00~、12:30~、14:00~、15:30~、17:00~、18:30~、20:00~

 

17日(月):11:00~、12:30~、14:00~、15:30~、17:00~、18:30~、20:00~

 

25日(火):11:00~、12:30~、14:00~、15:30~

26日(水):11:00~、12:30~、14:00~、15:30~、17:00~

27日(木):11:00~、12:30~、14:00~、15:30~、17:00~

 

時間:60分

 

 

料金:20,000円
(Paypalお支払い:21,000円)

 

※シータヒーリング®のみの

12月限定料金です

 

 

場所:

JR舞浜駅より徒歩8分のホテルラウンジ

 

 

 

お申し込みはこちらから
https://resast.jp/page/reserve_form_week/18315?course=52216

 

 

 

 

12月限定のシータヒーリング®メニューに関しては、

ヒーリングのみのサービス価格で提供しております。

 

ご延長10分ごとに

3,000円を頂戴しておりますのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

時間を気にせずじっくり整うまでヒーリングしたい!

 

ヒーリングだけでは気づかなかった

家でできるアドバイスが欲しい!

 

 

たっぷり時間を使って

じっくりご自身と向き合いたい方は、

通常メニューの【シータヒーリング® 60分】がおすすめです。

 

ヒーリング以外のフィードバックもたっぷりあるので、

こちらは120分を目安にお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

すべてのメニューは内税金・お茶代込。

 

Paypal(クレジットカード決済)にも対応しております。

 










ラジオ配信始めました!


ヒーリングワンポイントレッスン 001

rebrand.ly/cast_104107

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【見ているだけで意識が変わる♡】

すごいヒーリングメールマガジン

メルマガ登録

 

「ご紹介者さま」の欄は

空白、もしくは「ブログ」で大丈夫ですラブラブ

 

 

 

メルマガサンプルはこちらから

http://ameblo.jp/129111111/entry-12289626380.html

 

 

ブログでは言えない「世界の話」も

メルマガで発信していますラブラブ