1月のスケジュール | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

あけましておめでとうございます(*^^*)

 

一年の計は元旦にありと言いますが、

みなさまは今年どんな一年にしますか?

 

 

2019年は数秘では3の年であり、

還元する前の数秘は12です。

 

3は創造や喜びを表す数字で

12は大いなる創造の完結を意味します。

 

奇しくも今年は平成から次の時代へのタイムシフトであり、

そして「二極化した隣」のレールが見えなくなる2020年の最後の調整の年でもあります。

 

 

 

 

【1997年】アクエリアスへの突入

スピリチュアルな時代への変容

 

【2012年】タイムシフト

3次元から4次元への上昇。時間の概念が薄れる

 

【2020年】二極化の完了

棲み分けの完了。同じバイブレーション帯を有する人のみと出会う

 

【2024年】真のアクエリアスの時代

誰しもがこの現実で魂の目的に気付く

 

 

 

スピリチュアルの時代に入ってそれが当たり前になるまで

宇宙全体が27年かけてこの大きなプロジェクトに取り組んでいるんですね。

 

内なる自由を生きるにもうあと5年、

完全な二極化に至っては来年まで迫っています。

 

この1年は自分がこれから何をするかの調整期間であって

「何をするか決める」には少し遅いようにも感じますが、

それでも「自分が何をしたいのか分からない」と言っている人にとっては最後のチャンスです。

 

本当に、これが最後です!

 

 

もちろん、実際に決めたことを形にしていく中でマイナーチェンジするのはOKですが、

「私はこういう人!」という根本的な部分はもう決めてしまいましょうね。

 

自分で自分が何者か分かった瞬間から、

すべての選択や決定が決めたあなたに相応しいものになりますから

人生がもっと楽になりますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

2019年がスタートして最初の新月は山羊座で部分日食でした。

 

山羊座で日食があると

「社会でどのように自分の力を使うか」についての強烈なアウェイキングとなります。

 

これは今年の12月3日の木星山羊座入りと

2020年12月22日のグレートコンジャンクションにも繋がるプロローグです。

 

 

自分以外の何かや憧れの誰かになるのではなく、

もう既に、今の自分に充分あるものを社会に還元していくプロセスなんですね。

 

誰かのために何かをする、という犠牲的な奉仕精神ではなく、

「簡単にできるから」「好きだから」自然にしてしまうことで相手が勝手に受け取る時代です。

 

あなたが無理をしてすることは他の人にとっての自然なので、

それは得意な人に任せてしまいましょう。

 

ただひたすら自分に集中し向き合うことです。

 

山羊座はこの物質的社会における達成を意味するので、

他の誰かを言い訳に使うことはもうできなくなるのです。

 

 

今日5:27に天王星が順行に戻ったことにより、

3月5日までは10天体すべてが順行に動くハイウェイモードとなりました。

 

仕事始めのスタートから天体は追い風吹かしているので、

このチャンスを逃すなんてもったいないですよ!

 

2019年の本格始動の春分からと言わず、

3月5日までには「自分の人生をどうクリエイトするか」決めて、行動していたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

私も2019年どんな一年にするかじっくり腰を据えて創造主と相談しましたが、

講座が多い一年になりそうです。

 

射手座木星の今年は、高等教育や哲学、深い学びに関りがあるので

一対一のセッションが多かった昨年の蠍座木星の一年とは真逆のように感じます。

 

セッションにおいては癒しやクリアリングよりもグワッとエネルギーを変える方が得意なので、4年目となる8月からはホロスコープを見ながらエネルギーワークをして、もっとピンポイントでもっともっと楽にこの人生を楽しむ占星術ヒーリングをメインにしていく予定です。

 

 

 

そういえば、占星術も管轄としては射手座になりますね!

 

ホロスコープは全部読もうと思うと挫折してしまうほど情報量が膨大ですが、

12星座と10天体、12ハウスの基礎的なところが分かればほぼ読めます。

 

どんなに勉強しても最終的には直観になるので、

最初から直観的に読む訓練をした方が時間の短縮にもなりますよ^^

 

 

数秘も占星術も慣れると言語のように使えるので、

覚えておくと会話が本当に楽で深みが出ます。

 

星に応じてメニューを変えるので、

「やりたい!」と思ったタイミングでぜひいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月の個人セッションは満席になりましたので、

スケジュールが可能な限り増席しました!

 

3席予定していたのですが、

フルオープンです(*^^*)

 

 

 

1月のスケジュール
NEW10日(木):11:00~、13:00~、15:00~
NEW12日(土):16:00~、18:00~
NEW13日(日):19:00~

NEW14日(月・祝):11:00~、13:00~
NEW15日(火):11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~
NEW16日(水):15:00~、17:00~、19:00~
NEW17日(木):11:00~、13:00~、15:00~、17:00~

NEW22日(火):16:00~、18:00~
NEW23日(水):16:00~、18:00~
NEW24日(木):16:00~、18:00~
27日(日):14:00~16:00~18:00~

NEW28日(月):16:00~、18:00~
NEW29日(火):16:00~、18:00~



時間:60分
(余裕を設けていますので、90分を目安にお越しください)


料金:30,000円

(Paypalお支払い:31,500円)

 

 

 

場所:

JR舞浜駅より徒歩8分のホテルラウンジ

 

 

 

お申し込みはこちらから

https://resast.jp/page/reserve_form_week/18315?course=49081

 

 

 

1月遠隔セッション【シータヒーリング® 60分】

NEW10日(木):8:00~

 

NEW17日(木):8:00~

 

 

 

時間:60分
(余裕を設けていますので、90分を目安にお越しください)


料金:30,000円

(Paypalお支払い:31,500円)

 

 

 

セッションの方法:Zoomオンラインミーティングサービス


(ワンクリックで簡単な操作です。
ご案内の詳細もお送りいたしますのでご安心くださいね)
 

 

 

お申し込みはこちらから

https://resast.jp/page/reserve_form_week/18315?course=49082

 

 

 

 

講座については2月から本格的に始める予定です。

 

詳細が決まり次第オープンに致しますので、

お待ちくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【見ているだけで意識が変わる♡】

すごいヒーリングメールマガジン

メルマガ登録

 

「ご紹介者さま」の欄は

空白、もしくは「ブログ」で大丈夫ですラブラブ

 

 

 

メルマガサンプルはこちらから

http://ameblo.jp/129111111/entry-12289626380.html