12月のスケジュールと星のリズム | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

こんにちは、Nozomiです。

 

今日から12月ですね。

激動の2020年もあと一ヵ月となりましたが、中でも今月が一番大切な月です。

 

 

一昨年から『2020年は二極化の最終局面』というお話をしていましたが、今月、いよいよそのレールが分かたれます。

 

自分の心のままに、望むままに自由に生きる未来

社会や他の人の言葉に従ってただ生きるだけの未来

 

宇宙から見れば、ただそれだけであって、いい悪いもありません。

9月の後半から違う方向に進むレールがもうだいぶ消え始めている雰囲気なので

「まだ自分の気持ちより、人の言うことを気にしたり我慢しているかも」

という方は、最後の頑張り時ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

【12月の星のリズム】

 

12月15日 1:17  射手座新月

 

12月16日 1:21  金星射手座入り

 

12月17日 14:04  土星2度目の水瓶座入り

(1度目の水瓶座入りは3月22日 5月11日~9月29日逆行/7月2日~山羊座に戻っていた)

 

12月19日 20:07  木星水瓶座入り

 

12月21日 8:08  水星山羊座入り

     19:03  太陽山羊座入り(冬至)

 

12月22日 3:20  水瓶座でグレートコンジャンクション(木星と土星の合)

 

12月30日 12:27  蟹座満月

 

 

 

 

12月は星の移動が活発ですね!

キーはなんと言っても12月22日の水瓶座でのグレートコンジャンクションでしょう。

 

木星と土星が重なるグレートコンジャンクションは約20年に一度。

天王星~冥王星が5次元以上のスピリチュアルなニュアンスを孕んでいるとするならば、

木星と土星は生活に密着した「時代の変化」です。

 

しかも水瓶座1度(0 29' 10")でのグレートコンジャンクションなので、新しい時代のスタートラインを象徴していますね。

 

土星と木星ほどピッタリくっついているわけではありませんが、破壊と創造を司る冥王星も影響を与えています。

 

今までの価値観から新しい時代へとシフトするため、もう不要になる古いものはここで置いていく徹底ぶりが垣間見えます。

 

 

今年の4月以降、周囲の占い師やヒーラーが

「来年以降の未来リーディングがしにくい」

と口を揃えて言っていたのが興味深かったです。

 

未来リーディングで何を見るかは人によりますが、もっとも見やすいのは

「このまま普通に生活していて起こる確率の高い未来」です。

だからこそほとんどの場合当たるのですが。

 

未来を見ることはできるのですが、同時に理解できることと決してイコールではないんですね。

 

たとえば他の家に電話を借りに行く時代からリーディングして、50年後、多くの人が薄い板に向かって話しかけているのを見ても、おそらくその人たちが何をしているのか理解できないでしょう。

 

「見た、けどそれが何を意味するかがよく分からない」ということはよくあります。

 

 

グレートコンジャンクションは、一つの巨大なポータル(出入口・ワープゲート)だと思っています。

 

新月や満月、ライオンズゲート、惑星の順行-逆行でもポータルはよく開きますが、

グレートコンジャンクションは半ば強制的に引き上げる作用があると思うんですね。

 

どっちのルートを選択しても良いとは言いましたが、やはり時代や宇宙は「風の時代」へとシフトするよう動いているので、ジタバタするとちょっとしんどくはなります。

追い風に乗って自然に流れるか、力づくで向かい風に立ち向かうか。ただそれだけです。

 

 

 

辛口になりますが、スピリチュアルやっているからといって全員が全員自由に向かっているとは思っていません。

 

スピリチュアルとは占いやヒーリング、現実に対するある種の「逃げ」に限定されるものではなく、肉体と精神のバランスを取って現実世界に生きることなので、とっても現実的です。

 

スピリチュアルに生きる人は当たり前のように星や神様の話をしても、

「こうしなきゃ精神性高くいられない……!」なんて力みはありません。

 

スピリチュアルはあくまで個人の感性と自由に基づいているので、

ヒントにはなりえても「あなたの」答えを持っている人は誰一人いません。

 

 

私は、スピリチュアル業界でさえこれからどんどん崩壊していくと思っています。

 

何かに頼って縋って言い訳にして生きるのではなく、

本当に「私」が何をしたいのかを知り、理解し、感覚の赴くままに生きる。

 

水瓶座のグレートコンジャンクションは、真にあなたがあなたのままでいられる、素晴らしい時代の幕開けなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【12月のスケジュール】

 

いよいよ今月グレートコンジャンクションを迎える月

ということで、いつもより多めに席をご用意しました!

 

激動の2020年最後のメンテナンスや

自由の時代の幕開けを前にした振り返りなど

心の赴くままにお話しくださいね。

 

 

 

12月

【各日11:00~17:00】

 

4日(金)、5日(土)、6日(日)

 

8日(火)、9日(水)、10日(木)、11日(金)、12日(土)

 

16日(水)、17日(木)、18日(金)、19日(土)、20日(日)

 

23日(水)、26日(土)、27日(日)

 

29日(火)30日(水)

 

 

対面セッション:東京駅直結のホテルラウンジ

(お茶代別途・2000円程度)

 

オンラインセッション:ZOOM会議室にて

 

 

 

お申し込みはこちら