ただいまー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
家帰ってないけど。

行ってきました。クラージュオーディション☆
{07F634BB-4DE0-476C-B8CB-402552D07308}


「どーしても、どーしてもオーディションしたいっ!」
ってゆーから、ガソリン空っぽ、お財布スカスカだったけど、連れてってきたょ(笑)

ここ3年、自分とにらめっこしてて、「こどものために」ってなかったなぁ〜。。。


ドレスではしゃいじゃうクリス。
カメラ向けられてポージングしてるレイラ。
連れ回されながらも、電車に大興奮のセイヤ。
{234ED451-1DD5-4485-81D1-78E05381F7AD}



「まむぅ〜連れてきてくれてありがと!!ドキドキしたけど、とーっても楽しかったー!!


{64F18C73-71D8-4BAE-A0A3-2C9FF2A0FA94}


「やりたい!」って生モノなんだなぁ〜って思う。


小ちゃい頃、10代、20代、、、って、「やりたい!」確かにあったんだよなぁ。

バイト、彼氏、メディア、、、自分ぢゃないとこに寄り道してるうちに、なんか、「まっいっかぁ〜」ってなって。

「やんない」選んだくせに後悔して。。。

だからっ!「やりたい!」は、やりたいうちにやるっきゃないんだっ!!!

なぁ〜んて、3人の笑い声に思いを馳せる。
{F550085F-197B-4FE0-AB09-B6D82AC508CD}



あー。種に栄養、回さなきゃな時期に来たのかなぁ〜
って!おいっ!!それは違うよー!!

私はわたしのシナリオ☆彼女らは彼女らのシナリオ☆大丈夫!譲らなくても、丁度よいところでクロスするからさっ☆

あ。独り言。。。


勘で、空と麦とに行けちゃうし☆
プリンセススイーツバイキングにて、かなこさんに誕生花セラピーしてもらうとゆー。できすぎな1日☆
{96F73B62-186D-44D4-9177-A93A2E332C55}




わたしの中にある2面性。自己葛藤の根っこ。考えてもいーし。感じてもいー。考えなくても、感じなくてもいー。やっぱり枠は自分が作ってて、外すのも自分☆

{AD299737-EDDD-4AD6-9FEA-071E7AECC396}


もー❤️ほろ酔い気分で(呑んでないけど)電車乗ろうとしたら、和果ちゃんに出会うとゆーミラクル!!(笑)

現実的でありながら、ミラクルな。策略家でありながらパワフルに行動。自然派だけどコンビニアイス❤️

自分が笑顔で、周りも笑い声が溢れてたら、それでいーんだと思うっ!!!

さっ!明日から、また新しい暮らしがはじまるよー☆