久々にスニカーをお買い物[みんな:01]



今何が流行っているのかもよくわかりませんが‥



なかなかゆっくりお買い物とかできるわけもなく



お父さんと子供らが車で待ってくれてる間に



ABCマートにて



大人買い[みんな:02]




photo:01





BANSのスニカー二点買い[みんな:03]




ダンスシューズとやらを‥



photo:02






軽くってはきやすくクッションがきいてていい感じです[みんな:04]



しかし、わたしのセンスでは履きこなせるか[みんな:05]


勢いにまかせて[みんな:06]




パンチングとゴールドがいいと思ったが‥



旦那の第一声はだっせーとか[みんな:07]






photo:03






これは普通にピンクの差し色がとっても好みで‥



中地も花柄でね[みんな:08][みんな:09]





こちらはすんなり取り入れられそうなアイテムです[みんな:10]



こちらは特に旦那の批判なし




旦那のことなんぞ



気にしてはないですが‥




最近愛用のカバンもピンクの差し色




photo:04







photo:05





サンプル品で五百円ですもの[みんな:11]



かなりつくりも凝っててデザインもお気に入りです[みんな:12]



カーキ×ピンクの組み合わせとか好きです




話変わって‥



ONE PIECEのスペアキーをお友達が作ってたので真似っこ




photo:06





息子に聞くと、やっぱルフィがいいってさ


わたしはチョッパーが可愛いと思ったけど‥


ミスターミニットで注文


入学前に間に合うと思いきや、うちの鍵はメーカ取り寄せになるから


一ヶ月もかかると言われ


がっかり[みんな:13]



もっと早く準備しなきゃね



あと鍵も五千円かかるらしく予想よりも高くって驚きました


早くできないかなぁ~










iPhoneからの投稿