{7EF909C4-A409-494C-B620-BFD5D3AEEA4F:01}


久々にBlog更新です


毎年恒例の手作りXmasリース


やはり玄関ドアに飾ると何となくクリスマスツリーXmas気分になるものです



自己満ですが、可愛くできました合格



おばあちゃん義母から、美味しいりんご頂きました


おまけのプチりんご二個に爪楊枝さして、リースにアレンジ追加しちゃいました


{5BAEBFB9-CD7F-471F-B7FA-ED1DF74E9B00:01}



やっぱXmasは赤必須かな‥



無心になれる時間が最高の贅沢ですね

やっぱ手作りは愉しい



最近、色々と悩み大き日々です


悩んでも仕方ないもの‥


ポジティブに前進あるのみ



それにしても、今日は寒かった


息子のサッカー練習、試合も急遽、中止のため

一歩も外出てません


いつも平日はフルタイムで働いているので、たまのグータラでーが嬉しい




グータラ母ちゃんでした


Blog更新はまたいつになることやら、、、