{FC1A28CE-E1C7-4C0B-9B55-F89331A8743D:01}


最近、Instagram妹にすすめられ始めましたが‥

はっきり言ってまだよくわかりません



それもあり、Blogもちょっとまた再開しようかなと思ってます


が‥マメでないのでご容赦を




なんだか最近、忙しくてインテリア熱も冷めつつです



小学校あがると、なんだかんだ色々とありバタバタで

もう息子は3年生ですが‥学校の役員やらサッカークラブや習い事、


その上、今年は子ども会の役員もやってます


立候補ならカッコいいのですが‥運悪く強運で会長をくじで引き当てちゃいました


気分を切り替えて息子の為にと思い一年頑張ろう


子供たちが楽しく活動できるよう、まず大人の役員が楽しまなきゃと思ってます


頭の中では理解してますが‥

やはりなかなか上手くいかないこともあり凸凹自分の心にも波があります


前向きにポジティブに


やってみてはじめて気付くことや色々とあります


子供たちはとっても素直で元気可愛い子ばかりです



年上の子達は下の子をフォローしてあげたりさり気ない優しさ


ほっこりと癒されたり



元気いっぱいの子供たちもいいなと思います



Blogを書く気にもなかなかなれずでした



フルタイムで仕事もしてるので、なかなか気分的な余裕がでなくて



休みの日や夜中はプリント作成やら何やら行事が続くので下準備も大変、コピーもして配布と、また理事会、役員会があったり‥


これは言い訳かもね



忙しくてもやる気になれば何でもできますよね



何事も気持ちのもちようですね




不器用でうまくいかない時もあって、人にお願いしたり頼ることが特に苦手なんですよね



そのへんが器用にこなせるようになりたいです


明るくお願いとか人にふったり甘えられる人が羨ましいです



でも、一人じゃ何もできないんだし、まわりに感謝しながら持ちつ持たれつの相互関係が大切ですね



私も息子とふくめ成長の年にしたいです




頑張ります




InstagramやBlogで素敵な画像を眺めたりして、忙しい時こそ、気分転換したいと思います


刺激を受けるのもいいなと思いました



ぼちぼちとマイペースに私らしい生活リズムを見つけたいです



Blogのサブタイトルにhappy Lifeを入れました



家族四人楽しくマイペースな日常を綴りたいと思います


よろしくお願いします❤︎



{52A00025-5B76-415F-B83F-500434808781:01}


今回の盆休みで、宮崎の妹宅に遊びに行ったので、


撮りだめした写真を順番にBlogUPしたいと思います


沢山、おしゃれなお店に連れてってもらったので



妹のハンドメイド作品も紹介したいなと思います


とっても生地のセレクトセンスが抜群だなと‥可愛い作品が沢山あるので


忙しい日々の中、余暇で余暇もない中必要な時間を自分で創り出して凄いなと尊敬してます




私も頑張らなきゃ