{B422D683-473A-4A1F-8140-619BFBC41210:01}



子ども会イベント用のクリスマス工作試作品を作ってみました


材料費も抑えないといけないのと。作りやすさから、リースの土台は紙皿です



はじめて、羊毛フェルト使ったけど‥使えこなせてない


もう一つは、ワイヤー工作作り方も適当でツリーのつもりです



どうせ作るなら可愛いもの、子供達が喜ぶものがいいなと思いますが‥


男の子もいるし難しい



みんなに作品は持ち帰ってもらって、自宅で少しの間飾れたらいいなと思ってます



あとは折り紙リースかな‥好きなものを作ってもらおう



迷走中




重要なのはクリスマス会の中身だよね


どうなるやら‥




あと前に作った娘用のお弁当



{E032F376-75F8-4058-83AC-6CC9B5A5121D:01}



もう少し、可愛く作りたかった



色々とバタバタ忙しい日々です


がんばろう



今年は秋祭りお手伝い目白押し

今週末も土日は二日連チャン頑張ります