18日(土)にシロガネーゼでフレンチを食べました♪

パパママの結婚記念日♡♡
20年だって♡♡♡
私もパパママみたいになりたいな~(*˘︶˘*).。.:*♡

    。☆.゚。.
  。:☆・。゚◇*.゚。
  ・◎.★゚.@☆。:*・.
 .゚★.。;。☆.:*◎.゚。
  :*。_☆◎。_★*・_゚
  \ξ \  ζ/
   ∧,,∧\ ξ
  (`・ω・ )/  < おめでとう
  c/  つ∀o
  



これからも大好き♡♡←











この肩ロースを食べたら、気持ち悪くなったwwそしてお腹がぐるぐる'`,、('∀`) '`,、

家帰ったら即刻トイレッツと会議(ノД`)
下品な話でごめんね…。




これおいしかったよー♡♡


写真撮るの恥ずかしかったけど、思い出に残したかったので(^_^;)


そして17日(金)、東京タワーの近くで行われた体操の祝勝会に
友達のお母さんが参加してました(*´▽`*)


行く予定だったが、田中のお兄ちゃんだけしか聞いてないから
諦めたんだけど、まさかそこにみんないるとわみたいな…。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと後悔(T^T)
でも写真いっぱい撮ってもらったから満足しました!
その一部を今度アップします♡

Android携帯からの投稿