もうぽぷこんやばーーい(;;)

個人的にはもちろん智のソロが一番だけどもちろんw

でもなー、でもなー、普通に駆け抜けろとか好きだし、


waiting for youは良いね、旅は続くよはね、

なんか楽しいんだよねーーーーー!waiting for youが一番好き!次にcosmos!!!!

Welcome to our partyも楽しいんだ!!

Jのソロもさー!!ほんとファンクって感じw←

あーばさんの楽園なんかかわいいいくてしょうがない!!

しょさんのなんかファモンみたい←すいません、そんなことありません決して。

しょさんのソロはねー、花金の時に聞きたいもんだ!!


にののソロ!泣けてくる!!にのーーー君はどこまで人を泣かせたいの??w

ていうか、これ虹の続編か??虹好きだよね^^♪いえ、あたしも大好きです!いつかあなたの言う虹になりたいのさw←本気なんだけど、なにかw


安定の証も聞いてて落ち着く!オリンピックを思い出すよ、普通に毎日4、5時に寝たのをww

いや~~~あたしもオリンピックに出た気分だよw←やめろ。くろめろ。みきめろ。まいめろ。やめろ。w




Up to youも良いよね~~~~^^つまり全部良いってことだよ!!ハイ、イジョウ。w



ていうことで、ぽぷこーん魂振り込んできたぜー!!

わっしょいー(////)わっしょいー(////)わっしょいー(////)わっちょいわっちょいわっちょい!!!!うおおーーーー!!!

れっつごーぱりーぱりーぱりーぱりー♪←壊。



はい、こうやって更新するのって久しぶりすぎて、テンションが上がってきたのさー!いや、ほんとはアルバムが良すぎてなww



はい、あたしはやることがたくさんあるのでここまでにしますわー!

今週の土日は体操を見に行ってくるよー!!

だからそれまで頑張る、頑張らなきゃいけないことがいっぱいなのよねー!

でもこれのために頑張れるさー!!はぁー記録記録記録記録の毎日でできなすぎて、泣き続ける夜・・・。


質問とか、絡みとか、なんでも歓迎なのでできれば、ここ(ブログ)ではなく、Twitterでお願いします!!

@Mi3104Miです!!よろしくねぇ~♪