こんばんは星yoshimiですニコニコブログにお越しいただきありがとうございます今日は、雨降りでしたね雨梅雨ですねぇ~先日キャッツカフェに連れて行ってもらいました車一宮市にも以前キャッツカフェは、あったみたいです。オムライスが美味しいよって聞いたのでオムライスを注文日替わりオムライスの明太子でしたナイフとフォーク
{407355F2-27A5-4862-B222-9E2419445CD5:01}


サラダバイキングもついててよかったですにひひパフェがすごいと有名みたいで、ジョッキやピッチャーやバケツみたいなのに入ったすごーいデカイパフェもあるみたいです
{9E9DB93E-6B68-4FB9-AD78-CDA34A6973AC:01}



スイートポテトが美味しいと聞いたので、今度、行って食べてみますねニコニコ帰りにホームセンターへニコニコなんとペットコーナーに、フクロウが売ってまして
{D766E0EC-937A-4106-8DBA-01FC83B98D70:01}
びっくり網はあったけど、サクの中じゃなく、足をくさりで結んであるだけなので、すごく至近距離でリアルにフクロウさんを見れました。最初は、怖かったけど、よーくみると目可愛かったですフクロウさんってお高いのね…叫びそれにもびっくりでしたにひひ