働く女性にこそスーパーフード取材 | woonin makes you happy

働く女性にこそスーパーフード取材



今朝は私がそうだったように(今もそうですが)、働く女性にこそスーパーフードの活用法と

経験をお伝えした雑誌取材でした。

2009年から私の愛してやまないスーパーフードは日常食となっていますが、

プレッシャーやストレス、疲労、不調を抱えた会社員だったからこそ

スーパーフードの威力を知ることができました。

過去のブログ記事をさかのぼってみると、私がどれだけスーパーフードに魅了されて、

どんな効果や変化が出たか、楽しくてしょうがない様子がしっかり記録されています。

スーパーフードを効果的に使用する食材の組み合わせや、忙しい女性に効率的に美味しく

かんたんにできるレシピをずっと発信し続けています。

今年でもう7年目になるスーパーフードは私にとっては欠かせない日常フードたち。

レッスンは今年で5年目。

いちはやくスーパーフードに興味を持ってくださったレッスン生たちの活用や応用、知識は

すばらしく、メディアや芸能人が気づき始めるうんと前から生活の一部にされています。

私のスーパーフードレッスンは実経験とレポートの集積に基づく他にはない深さ。

組織人として働いた時にスーパーフードに出合ったのは、これこそ運命かと。

大好きなものに巡りあえて(自らが興味を持ったというのが第一)、幸せです。

忙しい女性にひとりでも多く、心身のコンディションが高まるスーパーフードの魅力を

これからも地道にお伝えしていきます。






インスタグラムは日々更新。↓

インスタグラム@woonin_lifestyle

Instagram



●世界初となる本格紅茶キノコレシピ本☆
『Kombucha Recipes Book-頑張り女子をケアする究極の発酵飲料「紅茶キノコ」レッスン-』


●紅茶キノコ株はこちらで購入できます。


●好評発売中☆
ご注文はアマゾンから⇒『WOONINの美と恋に効くリアルローフード&スーパーフードレシピ』
$woonin makes you happy

スーパーフードの基礎知識やローフード&スーパーフードの
基本かんたんレシピがたくさんです!ローチョコレートレシピも掲載♪


【R.A.W.ブランチ】
R.A.W. raw food atelier woonin 盛岡

R.A.W. raw food atelier woonin 名古屋


❤ローフードを楽しむために知っておきたい「食べる?食品セシウム測定データ745」

応援クリックをよろしくお願いします☆にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

R.A.W. Facebookで簡単なレシピを公開中!

$woonin makes you happy

レッスンはこちらR.A.W. raw food atelier woonin


ローカカオ&ルクマはコチラでお求めになれます♪

Living Life Market Placeローカカオ、ローマカ、アサイー、ノニジュース