サービスやめます!ラストの特別キャンペーン情報あり♡ | 理想を叶えるためのブログレッスン♡人生もっと欲張りに生きよう

こんばんは!
鈴木ひろみ(おすず)です^^

早速ですが、本題!


これまで続けてきた
【読まれる♡ファンが増える♡
理想を叶えるためのブログレッスン】ですが、
サービスを終了することを決めました。
{636D4969-7A98-4B38-AF6A-64A606D9863A}
(唐突のご報告ですみません。)

そのため、
サービス終了キャンペーン》
を実施いたします!!

価格も、
以前よりだいぶ受けやすくなります。

だからと言って、内容の質を落としたり
そういったことはしていないので
ご安心ください^^笑



私は、ブログコンサルで
収入を作っていくことはやめました。


私が約1年半の、いわゆる女性起業家
という中でやってきた結論です。
(↑については、また今度お話させてください。)


今までのお話を少しすると、
私のブログレッスンは
決して安い価格ではなかったと思います。


ビジネスの形として、
フロント商品→バックエンド(高額商品)
が売り方の基本と言ってもいいですよね。


私はそういう流動をしていなかったので、
(↑ビジネスとしては成り立たない。笑)
この1回のレッスンに込めよう!と
伝えられることは伝えてきました。

だから低い金額では、
出していなかったのです・・!


継続レッスンを設けていない中で、
それでも継続してお世話になりたいと
お言葉をくださった方には、
ありがたい気持ちでいっぱいです♡


正直に言ってしまえば、
私がこれまで学んできたことは、
たった1回だけで伝えられる量ではないと
思っています。(ブログに限らずね^^)


それを自分のビジネスに転換する人もいますが、
私は違ったみたいです!

{5DEAEABD-21BB-4F2B-AC0E-04FD93EC819D}
最後のブログレッスンが、
今、求めている人に、届きますように..♡



【読まれる♡ファンが増える♡
理想を叶えるためのブログレッスン】ラスト案内
明日21:00にご案内させていただきます^^


では、また♡