”ブログレッスンに行ってきました!” | 理想を叶えるためのブログレッスン♡人生もっと欲張りに生きよう

こんばんは、鈴木ひろみです^^

久しぶりの更新♡
(ゆくゆくは、このブログは完全にやめる予定です・・!)

ブログレッスンについて書いてくださいました♡

みほさんみたいに、
いわゆる「起業塾」に行っている方でも
受けてくださる方が、結構います。
8月いっぱいで受付は終了しました

実はこういう方、多いのです!!


起業塾とかって、
「商品の売り方や魅せ方」は教えてくれても、
その商品の販路となるSNSについて
しっかり教えてくれるところは
意外と少ないみたいで。

(もちろん、
ちゃんと教えているところもあるので誤解なく^^笑)

私がお伝えしたことを
すべて「正解」と捉えなくて良いのですが、

自己流は、
事故流になりやすいので注意。



最近ブログを更新していないのですが、

ありがたいことに、連日ブログレッスンを
させていただいています^^
{A2E2791E-CE24-4C81-AD46-CA257B1D6998}

最後に一人寂しく終わることなく(笑)
たくさんの方にご縁をいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです♡


ラストスパート、頑張ります^^


psインスタはちょこちょこ更新しています。笑
→ノービジネスなインスタはこちら♡