🎁thank you & Happy birthday🎁 私からちさきさん(chi20o)へ❤ * * 私からの紹介が遅くなっちゃいましたー😱💦 * 先月、ちあきさんが一眼のストラップを代行してくれたお礼と一眼のストラップを買ってくれた時がちあきさんのbirthdayディズニーだった事を知り💡 気持ちばかりでちょっとなんだけど、お礼とお誕生日プレゼントを…ほんとにちょっと😅💦💦 ・お花イヤリング ・ #ミッキーシェイプワッフル のキーホルダー あと、なおちゃんとseaに行ったときのお土産📦 * * お花のイヤリングはいつも のをアレンジ🎵一緒にパールを埋め込みましたー❤ パールの大きさは違うものを交互に😊💡 自分で言っちゃうけど可愛く仕上がった😍w * * ミッキーシェイプワッフルは今回はスキレットに乗せて、イチゴと生クリームを添えて❤❤❤ちょっと寂しいかと思ってメープルシロップかけました😅 コップとセットにしたから、ティータイムイメージ🎶☕ * * ストラップはもぅ既に2回目の完売😲❗ 本当にありがとうね😭✨ そして仲良くしてくれてありがとー😆💕✨ #ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドキーホルダー#お花#ドライフラワー#スターフラワー#ゴールドラメ#パール#大きさ違い#ドーム#お花ドーム#お花ドームイヤリング#デコスイーツ#スキレット#カップ#ティータイム#イメージ

kaoriさん(@bijou07415)がシェアした投稿 -