❤交換便 兼 新作 紹介❤ ゆきちゃんへの交換便ラストはこちら😊💡 新作でもあります😆 * * プレゼント企画の時に選ばれたピアスの色合いが気に入ってるようだったので、それを痛くないイヤリングにするためにアレンジ❤ * * 普通のイヤリングよりも蝶バネイヤリングの方が痛くないと言ってもらえることが多いので、デザインが許す限りはこちらを使うようにしてます☺✨💍✨ * * 今回はさざれ石を使って、涼しげなイメージで作りました💡夏のデザインだと貝殻のパーツとか使うんですが、限定的にしたくなかったので、今回はリングパーツを使いました❤ * * 私的には好きなデザインに仕上がって気に入ってます😆❤❤❤ * ゆきちゃんからも着画をもらったし、気に入ってもらえてよかった😍💕💕💕 * * 沢山使ってね~💡 そしてこれからも仲良くしてね❤ * * 現在オーダーストップしてますが、ストーリーズで上げたピアス(イヤリング変更可能・値段変動あり)は購入可能です😊💡 ハイライトでも『夏のデザイン』として残してますので是非見てみてくださいね~👀✨ #ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#ピアス#イヤリング#さざれ石#夏#夏デザイン#サマー#summer#貝殻#ヒトデ#カラーシェル#シェルフレーク#リングパーツ#ネイルパーツ#ブルー#波#海#ホワイト#涼しげ

kaoriさん(@bijou07415)がシェアした投稿 -