🌈オーダー・交換便の受付開始🌈 6月18日(月)21:00~6月19日(火)21:00まで オーダーと交換便を再開したいと思います💡 * 必ず #bjお約束 のご利用規約をお読みになってから、ご参加して下さい🙇✨ * * 交換便では今回から『アクセサリーも注文してもらう』という縛りがありますので、ご注意下さい⚠ あくまでもアクセサリーに繋げたいという想いがありますので粘土のみの交換便はお断りしております🙇 * * オーダーでは粘土の注文も可能となりました💡お時間かかってしまうので、気長にお待ちいただける方に限らせてください🙇 納期を設けることが出来ませんので、ご注意下さい🙇 * アクセサリーのご注文の際は製造中止のものもございますのでご注意下さい🙇 又は製作にあたって、好みを伺うことがあります💡 * * 長々注意事項ばかりですみませんが、読んで頂きますようお願いします😭✨ * * * 交換便は2名 オーダー3名 募集したいと思います💡 * 多ければ抽選にさせて頂こうと思ってます💡 オーダーに関しては定員まで達しなかったら、そのまま募集のままにします😌 キャパオーバーになるまで募集しますと言ってましたが、きっと3名様くらいでキャパオーバーになりそうなので人数設定しました😅 * * 応募してくださる方は 『オーダー』『交換便』どちらをご希望かわかるようにコメントを残してください💡 私の〆コメントで終わりになります💡 * * 私の作品でもいいよという方、是非よろしくお願いします🙇✨ #オーダー募集#交換便募集#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#粘土

kaoriさん(@bijou07415)がシェアした投稿 -