【当選品34~】4月のお届けもの~(●´ω`●)ゞ | 9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

6歳の長男、0歳の次男の育児や懸賞当選など更新していきまーす。

危ないアセアセ危ないアセアセ
5月が終わろうとしているのに
4月の当選報告がまだだったなんて…滝汗

ご無沙汰しております目
皆様のブログはちょこちょこと
拝見させて頂いてるんですが
自分のは…(笑)

4月の当選報告ですあせる

当選No.34
PASCO(パスコ)様
シュパット コンパクトバッグ(M)ラブラブ

初シュパットラブラブ
パスコさんオリジナルで可愛いです爆笑


当選No.35
サントリー様
パーフェクトビール4本キラキラ爆笑

旦那さんが喜んでましたラブラブ 


当選No.36
スターバックス様
チルドカップ6本セットキラキラウインク

スタバチケットの方は全滅でしたが
こちらが当選出来ましたルンルン


当選No.37
地元テレビ局様
伊佐米&湧水米 各5kgラブラブ爆笑

お米嬉しいですラブ
どちらも真っ白で艶々なお米で
とーっても美味しかったですルンルン


当選No.38
イオン九州×アサヒ飲料様
カルピスギフト1セットラブラブ

Switch狙いだったような…
本賞はハズレたけど、カルピス大好きな
子供達は大喜びでしたルンルン


当選No.39、40
地元スーパー×日清食品様
地元スーパー商品券2000円×2

自宅と実家でダブル当選でしたイエローハーツ
商品券は助かります爆笑


当選No.41

チェーンストア川柳
DAISO商品詰め合わせ1万円分笑い泣き

こちら、当選通知は普通郵便で
賞品はヤマトさんが
持ってきて下さいましたルンルン

DAISO商品1万円分って凄かったです(笑)
でっかい段ボールにいーっぱい入ってて
写真におさまりきらず…滝汗
広げる前のを載せました(笑)
使えるものが沢山あって
めちゃくちゃ嬉しかったですハートラブ


当選No.42
サントリー様
現金3000円キラキラ爆笑

キャンペーンサイトがリニューアルして
初めての当選ですキラキラ
しかも、1発で…ラブラブ
トータル何回当選させてもらったか…おねがい
ありがたいですデレデレ


当選No.43
Aコープ×亀田製菓様
Aコープ商品券2000円拍手

またまた商品券ルンルン
わらしべ狙おう爆笑キラキラ


当選No.44
イケダパン様
JCBギフトカード3000円ラブラブ

ペラペラ系ばっかり応募する私…
JCBは貯金貯金お年玉


当選No.45
コカ・コーラ様
PayPayボーナス500円キラキラ

ペイペイはあって損なし!!ウシシ


当選No.46

コカ・コーラ様
オリジナルケーキ 3ヶ月連続ショートケーキ

1回目のケーキが到着してますラブラブ
綺麗すぎて食べるの勿体なかったけど…
子供達と美味しく頂きましたナイフとフォーク照れ


当選No.47
懸賞なび様
懸賞なび6月号ルンルン爆笑

もぉ、読むだけでワクワクが
止まりませんよね酔っ払い(笑)


以上が4月分のお届けものでしたぁールンルン
各企業の皆様
本当に嬉しいものばかり
ありがとうございますルンルン照れ

また近いウチに5月の
当選報告を致しますキラキラニヤニヤ