TikTokLiteが凄すぎる!(๑°⌓°๑) | 9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

9歳児、4歳児の兄弟の子育てや懸賞当選報告も♪

6歳の長男、0歳の次男の育児や懸賞当選など更新していきまーす。



ご無沙汰しております笑い泣き
もう今年も終わってしまいますね…

今年はほとんど更新出来ませんでした笑い泣き
やはりフルタイム勤務&家事は
しんどすぎますーあせる
両立してる方々、尊敬お願い

それでも
懸賞活動やお得活動は続けてますニヤニヤ

それで、最近始めた噂のTikTokLiteびっくりマーク
ホントにお得でしたぁデレデレ



↑上のURLからTikTokLiteを新規ダウンロード!!※これはTikTokもTikTokLiteもダウンロードしたことない人限定のキャンペーンらしい…悲しい

ダウンロード後、そのままTikTokLiteを開かず一度この画面に戻り、再度URLから入り直す!!キャンペーンに参加ボタンを押して24時間以内に報酬ゲットボタンを押すこと!


ツリーマークのギフトボタンを押すルンルン


通常タスクのチェックインボタンを10日間連続で押す!!これ、連続でないと報酬貰えないんですえーんだから10日間は頑張って下さい(笑)
これだけで4000円分のえらべるギフトが貰えますよルンルンお願い

その他にも動画を見るタスクやいいねでポイント貯まっていきますラブラブちゅー


↑今、これだけで貯まりました飛び出すハート

注意事項は
①必ずURLからアプリをダウンロード
②ダウンロード後はそのままアプリを開かず
    一度URLに戻ってURLけら入る
③キャンペーンに参加後は24時間以内に
    報酬ゲットボタンを押す
④10日間は連続でチェックインボタンを押す

せっかくの超お得なキャンペーンなので
確実に報酬は貰いたいですもんねニヤニヤ笑

ぜひ、ご参加してみてくださいキラキラゲラゲラ