先週末久しぶりに旦那さんとお出かけしてきましたおんぷ

行き先は、前から行きたいと思っていたユーシン渓谷(*'∀`*)v

丹沢湖近くにある川なのですが、上流まで行くと、川の水が青く見えるスポットがあるんですシャボン玉
すごいキャッ☆
本当に青いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ネットの写真とかを見て、こんなの絶対みんな加工してるしG

と、思っていたのですが、本当に青かったアオキラアオキラ

途中、電気が1つもないトンネルがあり、懐中電灯で照らしながら探険気分も味わいつつ、絶景スポットまで歩きましたマリオ
さらに、こんな怖い場所もガーン

当たったら痛ーい汗汗
って言ったら

いや、死ぬよ…
と、言われましたたましい笑


こわーいはにわ汗


さらにぐいぐい歩いてゴールに到着ダッシュ
朝握ったおにぎりを仲良くいただきましたちゅう~ぽけ~
日本昔話みたいなおにぎりがいいと言って、特大おにぎりを自分で作ってましたがーん

私のも大きいのですが、それをさらに上回る大きさゴハン笑

山で食べるおにぎりは美味しいですねはっぱ


往復で20㌔

次の日はばっちり筋肉痛でしたどーん

とってもおすすめなので、みなさまもぜひWハート