先日、帰宅途中に旦那のバイクが壊れましたたましい

とても親切なお蕎麦屋さんが壊れたバイクを預かって下さり、本人は徒歩で帰ってきましたダッシュ

次の日は、仕事で動けない旦那にかわり、バイク屋さんの手配、お蕎麦屋さんへのお礼、さらに旦那の送り迎えなどなど朝から奔走ガッツ

夜には直るということで、旦那を迎えに行ってその足でバイクを受け取りに行こうかと思っていたのですが、なかなか連絡がこず…

サービスエリアにでも遊びに行っちゃうかはっぱ

と、なって、二人でSAに向かいましたぽけ~ぷぅっ

夜遅かったので、有名なメロンパンにはありつけなかったのですが、揚げかまぼこやアイスを食べて、なんとなくお出かけ気分笑

そして、1日頑張ってくれたから何でも買ってあげるという、嬉しいお言葉をいただきWハート
可愛い東京バナナを買ってもらいましたバナナ

ハート柄Wハート
可愛いーにこハート

SA限定の子猫柄というのもあったのですが、こっちのほうが可愛いかな猫もう…

でも、子猫柄の味も気になるから、ぜひまた買ってもらおう笑

うさぎnao