いちごいちえ | ルーク MODE ☆ 

いちごいちえ

久しぶりすぎの更新です(^-^;



昨日はいちごいちえに出店してきました。
今回はポーチやアクセサリー普段使い品中心。あと、フリフリスカート少し。
キッズ用の七分丈&ハーフパンツは数が追いつかず次に出すことに(´д`)
 毎度の事ながらギリギリに慌ててます。いいかげん学習しろ~って感じです( ̄△ ̄)反省ダウン

3ヶ月ぶりだったのですが、やっぱり楽しかった~( ̄∇ ̄)音譜
久しぶりのブロ友さんや、フリフリスカート目印で来てくれたり~と声をかけて頂き、気持ちがホッコリしました。
可愛いと手に取って貰えたり、ありがたく購入していただけたり。本当に嬉しいですね(*^^*)ドキドキ
ありがとうございました(〃'▽'〃)

姫さんも売り子としてお手伝い。相変わらずの彼女でしたが沢山お手伝いしてくれましたよ( ´艸`) 





作品、ゆっくりアップしていきます。
どうしても子供優先になってしまうのでごめんなさい(*_*)

まずはいただいたオーダー作り~楽しみ( ´艸`)音譜



Android携帯からの投稿