♡宇宙銀行と魂♡

スリランカ〜🇱🇰

『行きたい〜』

そう思ったら〜まさかの…




守成の小岸智さんのお店に

行ってきました〜🍛

 HugHogoBace

(ハグホゴベース)さんの

愛情いっぱい一杯詰まった

スリランカカレー🍛

めちゃ美味しかった❣️

トッピングが、ひよこ豆

ココナッツ、にんじん🥕

ピーマン、かぼちゃ、揚げ卵

パリパリのやつ〜?

これだけのトッピングは、

有難い❣️辛さを緩和してくれる甘い素材やココナッツも👌

カレーの鶏肉が、トロトロで柔らかくてめちゃスパイシー

だけど、辛さは市販の辛口

程度だから、辛いの苦手な私でもいただけて、美味しゅうございました🍛


おかげで、二年ぶりの友達と2人で、アイスもいただいて

堪能して、4時間も居座ってしまいました🪑(笑)


スタッフさんの氣持ちいい

親切な応対と氣遣いが

嬉しかったなぁ〜💗


ちなみに、アイスは3種類

レーブドゥシェフさんのです

濃厚でスッキリ美味しい🍦



ご馳走様でした〜🍽️

友達と2人で大満足✨💗✨



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



↓↓↓
お友達追加特典は
①電話で30分お喋り、何でも🆗
②『魂の声』をお伝えします。
『電話』『魂の声』とメッセージ下さいね。


中谷和代のプロフィール

こちらからここを↑押してください。


屋号がムーンウェーブになった訳

こちらから↑ここを押すと飛びます

◆facebook↓
お友達申請特典は
①電話で30分お喋り、何でも🆗
②『魂の声』をお伝えします
『電話』『魂の声』とメッセージ下さいね



中谷流•浄霊伝承者 
代表 中谷和代