【トーラム】神速の軌跡の謎解明【双剣】 | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
珍しく早いブログ更新( ^ ω ^ )






タイトル通り神速の軌跡の謎を解明しました(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)

説明文の特定のスキル後など  この部分が何のスキルなのか曖昧だったので調べました





その結果どうやらエアスライドの事を指しているみたいです




説明語尾のなどは後々対象になる行動やスキルを増やすための布石かしら?気になるけど今はあまり深く考えないでおこう





とりま論より証拠、実際にダメージログを取ってきたのでご覧あれ



-------------------

【対象モブ】  モケロー


計測ダメージは物理防御慣れを起こさせた後の1コンボ目



ダメージ比較は一番火力が出る強打ツインスラッシュ




1枚目
連撃エアスライド→強打ツインスラッシュ

クリティカルで 11437ダメ




2枚目
アステ起動→強打ツインスラッシュ

クリティカルで 7012ダメ




3枚目
連撃パリングソード→強打ツインスラッシュ

クリティカルで 4675ダメ

何故だか分かりませんが、パリングソードの後は毎回ツインスラッシュのダメージが低かったです




4枚目
起点エアスライド→強打ツインスラッシュ

クリティカルで 12285ダメ




5枚目
起点エアスライド→迅速ツインスラッシュ

クリティカルで 7430ダメ


2枚目のダメージと近い値が出ましたね




とまぁこんな感じで神速の軌跡を覚えているとエアスライドの後に使ったスキルの威力か上昇する模様









火力が無いとお思いの方是非一度お試しあれ…