イルーナ砲の第一段は不発? | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
ニコ生にて『ゼロレイはMP消費が激しいですが想像を絶する威力にする予定です』






(・∀・)wktk







いざ実装!







『5スロハイザでスペバ15万』









ある意味想像を絶する威力で全ハイザが泣いた(^q^)アヒィィ






自分はハイザ持っていないけどもバンテ剥奪からゼロレイ追加の流れを見れば酷い扱いされてるのは一目瞭然。公式ブログのコメントが全然反映されてないのは荒れまくりで収集つかないからだろう



これでバンタースナッチが転けたらどうなることやら(((゜д゜;)))










しかし、Google先生で新スキルを検索しても更新後の情報が両手に収まる位しか引っ掛からないとは…もうスキル追加程度じゃかつての勢いは戻らないのかな?それとも基本職のバランスの悪さに嫌気さして特殊職に転職してしまったのか?




どちらにせよイルーナチームが万を辞して打ち上げた花火の1発目は大輪の華が咲く事なく終わりそうですね










あー何か特殊職のスキルも心配になってきた