さぁ、新しい時代の幕開けだ | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
3月37日にスキルが追加されました



一般的には4月6日ですがアソビモ歴ではまだ3月らしいですぞ((笑))



つまり3月中のアプデという約束は守られたのだ



ΩΩΩ<ナッ、ナンダッテー



















納期は守りませう





___________________________________________
以下茶番






最難関の折れた堕天使の剣を事前に用意していたとは言え過去最高のスキルクエスト数なかなかヘビィだ






だけどwikiさえ見ればこの程度のクエスト物の数には入らないさ












一時間経過…











レベルが足りなくてスキル全部覚えられなかったンゴ⌒(∴)⌒

_________________________________________






はい、前回の記事から全くLv上がってないので後4Lvあがるまで妖炎はお預けです⌒(∴)⌒




術に関しては妖炎覚えるまでしばしお待ちを






そんなわけで、せっかく無音一殺覚えたんだから使ってみようじゃないか!




<無音一殺の感想>

分身0ではスキル発動出来なくなっていてるにも関わらず分身枚数が少ないほどダメージが出る仕様は残っており、i-mode版よりピーギーな感じに仕上がってしまったようです。運営許すまじ…



気になるダメージ自体は流石高Lvのスキル術忍者の装備を流用したMATK、耐性重視の装備でもコンボ成立震天動地より高く(分身3枚)





上のステに

ウロボロス◇魔道士
オーダーベロウ◇イムセティ
ズィーガプレート◇イムセティ
カチュラのお守り◇魔道士

▲ヴェーデンスの物理貫通15%で



ソフィス相手に

17万~20万(3枚)
27~30万(1枚)


と防御特化にしてはなかなかのダメージです


さらに巷では9分身からの妖炎乱舞が分身6枚消費する代わりにえげつない追加ダメージ叩き出す模様




5スロhaijinの投擲乱舞なら妖炎乱舞と無音の併用でスタイリッシュにソロ狩り出来そうですね~









とりあえず今回のアプデで想像以上の火力を頂いた忍者の皆様、火力自慢とかで調子に乗り過ぎて周りから



とこんな感じにヘイト集めないよう言動には細心の注意を払いましょう