ハッピーバースデー元木 | ものまねSMAP元木(もっぷん)の「誰にも見せない秘密の日記」

ものまねSMAP元木(もっぷん)の「誰にも見せない秘密の日記」

よーし^_^
プライベート書きまくるぞ!
炎上しないよう気をつけなきゃ!
あっ、でも大丈夫^_^
この日記は誰にも見れない秘密の日記だもんね^_^ふふふ^_^

皆さんついに!

先日私32歳になりました!

おめでとうアタシ!

誕生日プレゼントも頂きました^_^

{AE130D6A-4BA7-42DA-AB74-92A6E8DB5822:01}

中身はなんと!

{5A6FE1BE-B8C9-4EB0-80EB-6F5DB1DD28F6:01}

HEROで木村さんが着てたTシャツ!

嬉しすぎます!ありがとうございまロングバケーション☆^_^


もう32歳!


振り返ると色々ありました!

{0521134A-E5E7-4272-A3CC-565CCF6FB9D5:01}

↑お笑いの世界に足を踏み入れた21歳!
夢と希望に満ち溢れてました!


そして始めたネタは、


ぬいぐるみとのコント

{46477D49-4539-4AE5-A754-CB498CFBF014:01}
僕は売れると思った。


そして


売れなかった。



新たなキャラを開発し、


満を持して出したキャラがコチラ


{D9DB5D80-9BE9-4A90-8AA3-11ED88E4F9FC:01}

「北東の拳・ケンタロウ」

簡単に言うと、


北斗の拳のパクリコントである。


僕は売れると確信した。


そして


売れなかった。


だから私は売れる為に考えた、


考えて出したキャラがコチラ


{F08DE385-D393-44D3-B4EB-DDE458A16E7E:01}

競泳帽子で頭の血管が締め付けられ鼻血がでた男コント


私は迷走していた。


しかし私は確信した


このキャラは新しい、


売れる。と



・・・


売れなかった。



そして

ペヨンジュン漫談、

最強の不良、

ベナン共和国から来た男

など色々挑戦し、

{83AF6E03-F557-45FE-ABA5-CB7FC15F56C7:01}

こうなって、

{6F0DD160-AA3F-4874-8B41-189FB5339822:01}

こうなって、


32歳の今


{9E2DD772-626F-4115-9112-622B98873565:01}

こうなったのである!



早く売れるよう頑張ります^_^


おやすみロングバケーション☆^_^