なんか体調がよくないしょぼん

なので仕事から帰宅後、簡単にできるものを…ラーメン

と思ってひらめき電球

まずは、昨日野菜たっぷりポトフを作ってたから、利用してクリームシチューにニコニコ

ムーちゃんのブログ-200912012122000.jpg
野菜の甘みがたっぷり出てて、普通のシチューよりうまいっキラキラ

ポトフ2日間は飽きるしガーンこれはお試しあれニコニコ

あとは『鶏ときのこの炊き込みご飯・こんにゃくの葱塩ダレ炒め』ラブラブ!

ムーちゃんのブログ-200912012123000.jpg

炊き込みご飯は、鶏肉とニンジン、こんにゃく、まいたけ、エノキを甘辛く煮た後、炊飯器へニコニコ

味付けと水加減適当やったけど最高

今日はヘルシーメニューナイフとフォークで、シチューで体温めて…ラーメン

体調戻すために明日の仕事に備えてたっぷり睡眠ニコニコぐぅぐぅ